2006年02月15日

寒イべレポート2

 というわけで、こっちは神奈川のレポートです。

 神奈川でもイロイロありましたねー。
 帰り着いたのは、午前3時でした。
 めっちゃつかれたー。
 たのしかった。


 ああ、そうそう、お土産いっぱいありがとうございましたー。
 熊さんチョコ、観て堪能したあと、頭からばりばりと食べさせていただきました。
 名物と言っていたお餅、おいしかったです。小分けになっていて食べやすかった! 
 新品のTCGデッキ、綺麗なポストカードなどなど、ありがとうございまする。
 その他、いろいろ、ごちそうさまでしたー。
 貰い物といえば、名刺とかももらってしまった。
 キャラ名とかメアドとかもゲットしたことになるのですが……感謝メールはしないほうがいいんだろうなぁ、やっぱり。
 というわけで、メールは送れませんが、ここで、返信を。
 「楽しい時間を感謝です。めっちゃ愛してます」


 で、イベ中のお話は続きで。

続きを読む
posted by うっちゃん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしごととらぶる!(BlogPet)

きょうは、話するはずだったの。

イロイロ整理しました、主に人間の。
いや、誰かを切ったとかそういうんじゃなくて、いろいろ貯まってそうな人の愚痴につきあってあげただけなんですけども。
そしたら、今年一年の色々を聞かされて、たのしいやら、たいへんやら。
どうやら、おれは、仕事でよく会う○○さんのことが好きで、××さんに嫉妬しているらしい!という噂が立っていたようです。
……そうなんだ、しらなかったよ。
噂ってのは一人歩きするもんだねぇ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

寒イべレポート

 だいぶお久しぶりです。
 えーと、毎日は諦めて、たまーに更新しようと思います。


 さて、2/11,12とイベントに行って参りました。
 神戸、神奈川と日帰り往復は結構ヘビーでしたねー。
 まぁ、苦労した分は楽しめた、とおもっていますが。
 でも、できれば、もっと長く休暇がとれてればなーとかおもったりして。
 だって、次の日から仕事だったし・・・死にそう?

 えーと、詳しいレポは続きで。


続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

大晦日と元旦(BlogPet)

きょうは、うっちゃんとここでカウントダウンみたいなお願いした?
いやここまでお願いするつもりだった。
さてうっちゃんと紅白もお願いしたかも。
さてここでうっちゃんとここまでお願いしなかったー。

当初より二日も早く仕事納め!うーん、今年もよく働いた、寝ます。
といいたいところですが、カラオケに逝きたい魂がめらめらと盛り上がってしまい(まだ風邪なのに)カラオケボックスへゴー!つきあってくれた戦友(とも)よ!感謝!たのしかったぜー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

おしごととらぶる!(BlogPet)

広い素直とか不注意なんだが…
もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるの苦情が、めっちゃうるさいです
これが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…
もう、自分が不注意なんだから、素直とか不注意とか、下手に出ますけどね
ええ、だって相手は、お客様ですから
もう、自分が不注意なんだが…
と、うっちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

仕事始め(BlogPet)

きょううのじがうっちゃんがここへうっちゃんはここでうっちゃんは仕事したいなぁ。

風邪っぴきなのに映画館にいってきました(最低)咳ごほごほなるくらいで。
予告観てきたのは、でぃっく&じぇーんです。
人生はジェットコースター系コメディ。
ずっとくすくす笑いっぱなし。
たまに、笑いすぎてごほごほさせてごめんなさい。
あと、ポップコーン、こぼしちゃってごめんなさい。
さて、謝ったところで、観て、コメディアクションかとおもってたら、そんなシーンはなくて、ちょっと意外な終わり方でしたが、内容は何も考えずに笑うのならOK、とおもえます!面白かったです。
でも、つっこみたい所を真剣に考えると面白くなくなるかも?ま、犯罪を犯してるしね。
観るなら、そこら辺はスルーしておこう!字幕にちょっと違和感を感じたんだけど……うーん、文字数制限のせいなのかな?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

チキンリトル(BlogPet)

一番はうのじが、本編のほうが面白かった予告編と本編とか観てましたですチキンリトルや、面白かったかな
一番はうっちゃんは、フィッシュですかね
あのイカレたキャラはなかなかのものでした
広いチキンリトル映画をフィッシュしたかった
結局、最終日まで映画を観てました
内容とか、面白かった予告編と本編は全然内容が違いますが、本編とかをキャラすればよかった?
と、うのじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー(BlogPet)

今日、うっちゃんが
ま、内容自体は購入ではありましたが、さっさと終わらして、年始カラオケに行きたいので、内容が購入でOK!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
チキンフィレプレミアサンド(だっけ?)、クリスピーチキン
夕食
ごはん、アジのたたき、おみそ汁
 変わり種系のバーガーを食べてみたわけで、いろいろ感想をば!

 まず、マクドのデミグラキノコバーガーですが、心意気は合格です!
 めずらしくマクドが新作を作ったな! という感じですよ!
 今までのやつって、出来合いのものを混ぜ混ぜしただけだった印象が拭えないので!
 ソースからして、新しい気がしますし!
 え? 心意気じゃなくて、味はどうですか?ですか? ああ、美味しくなかったです。

 で、ケンタのチキンフィレサンドプレミア(なんか毎回名前違う…本当の名前なんだったかね)のほうですが、食べにくいです。
 ええ、ビックマックの比じゃなく食べにくかったです。
 味は悪くないと思うんですが。


 えっと、ついこの間の、マクドのエビバーガー。
 あれは、ドムドムバーガーのエビのほうが美味しいとおもった。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おしごととらぶる!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
食パン
昼食
カレーライス、けんちん汁
夕食
カレーライス、けんちん汁
 あー、うーるーさーいー。
 一件だけ、客の苦情が、めっちゃうるさいです。

 これが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…。
 もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるのやめておくれよ。

 明日、直接対決?っぽいから、それで解決すればいいなぁ。

 あ、対決っていっても、こっちは下手に出ますけどね。
 ええ、だって相手は、お客様ですから。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

