2005年10月31日

秋眠、暁を覚えず

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
トースト、サラダ
昼食
鶏ぞうすい
夕食
ごはん、キムチ鍋
 ねーむーいー。
 やらなきゃ行けないことがあるっていうのは、どうしてこんなに眠くなるんでしょう?

 やることがあるからこそ、寝たい!
 寝たら大変なことになるのに、そのカタルシスがよけい眠気を誘う!
 眠気とは、そんな甘美な誘惑なのだー!


 …ちょっとだけ仮眠してもいい?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

卵かけご飯

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
パンケーキ、サラダ
昼食
たらこスパゲティ
夕食
ごはん、マーボー豆腐、果物
 今日は、「たまごかけごはんの日」になったそうですね。

 卵かけごはん好きですけどね、全国卵かけご飯シンポジウムとかひらくのはやりすぎだろう(笑)。
 そのシンポジウムが開かれたのが今日だから、今日が「たまごかけごはんの日」なんだってさー。
 でも、そこで賞をうけていたのが変わり種ばかり。
 30日間、卵かけごはんで生活した男性に特別賞とか。
 卵かけごはん賞も、なんつーか変に料理してあるしね。炊き立てご飯に生卵とお醤油! これが正しい卵かけごはんだろうが!!!!!

 でも、卵かけご飯専用醤油ってちょっと欲しいかも。甘辛なのかな?
posted by うっちゃん at 22:52| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ポップンバトン(BlogPet)

今まで音ゲーしてる友人いませんので、ここでストップですー
と、うのじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

誤解はほっとかない!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
食パン
昼食
ごはん、スープ、チキンのチリソース、ニラ玉、サラダ
夕食
ごはん、ビーフストロガノフ
おやつ
ロールケーキ
 みきちゃんのせいで、おれに不倫願望の疑惑が!?

 まったく、困ってしまいますね。
 つーわけで、10問目の謎は、といておくことにします。

 いやぁ、しかし胃が痛い♪
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

できた

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
ごはん、海苔
昼食
カレーライス
夕食
トースト、ごはん、野菜炒め
 はじめて、形に出来た。
 東いべで、何気なく言った一言だったし、別に、相手も期待してないどころか、覚えてないだろうけど。
 それでも、なんつーか、形にできたのは嬉しい。
 自己満足かもしれんけどね。

 協力してくださいまくった、某姫先輩感謝です〜。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久しぶりの運動

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ごはん、菊、納豆
夕食
ごはん、野菜炒め
 久しぶりのいい天気の週末。
 公園で遊びました。

 んー、たのしいですね。
 2時間ぐらい外にいただけですが、なんつーか、ほほえましいかんじ。
 久しぶりに、軽めの汗をかきました。
 散歩が楽しい季節なんだなぁ。とか思いつつ、ここまで来るのに結局は車だけどな。とかおもったりして。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

不幸じゃない不幸(BlogPet)

きょううのじが物事へ主張しなかったよ。
でもきょううのじは、うっちゃんと友達も主張したの?
でもきょうは、ここまで物事も生活するはずだったみたい。
でもきょう、うっちゃんと主張するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

日本むかし話

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
朧うどん
夕食
ご飯、キノコ炒め、卵焼き
 坊や〜良い子だ、ねんねしな〜♪
 なつかしーですねー。

 というわけで、今日から再放送?です!
 初回はかぐや姫でしたが、かなりダイジェストなかぐや姫でしたねぇ。
 まぁ、かぐや姫には文句は満々ですが、あのテーマ曲、あのナレーター、あの声たちは、懐かしさ抜群でした。
 アイシールドは見逃しましたが、大満足ですー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

愚痴ってみる

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
ラーメン・ライス
夕食
焼き肉
 夕飯に牛角にいく。
 なぜ、牛角なのか! 答えはお腹が空いていたので。
 で、店に友人を呼びだして、愚痴る(笑)。

 愚痴ってなんともならないんだけどさ、でもさ、その、愚痴りたくなるわけよ!
 まぁ、自分でばかっぽい愚痴だなぁ、って思うんだけどね。
 あははー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

不幸じゃない不幸

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
サンドイッチ
夕食
ごはん、焼き魚、おみそ汁
 うまく行かないことや、望まない方向に物事が進んだりしたとき、自分のせいにしたくない、という逃げの気持ち。
 「僕は悪くない!」と、主張したい時があって。
 でも、そんな無責任な主張をするほど、僕は不幸じゃなかったりする。

 普通に生活が出来ていて、普通に友達が居て、普通に楽しい時間があって。
 欲しいものが全て手に入るわけでもないし、やりたいことが全て出来るわけでもないけど。
 はっきりと、僕は、それほど不幸じゃないと言える。

 受け入れたくない事実があって。
 それから逃げ出したい。
 目をそらしたい。
 気がつかないでいたい。
 自分以外のせいにしたい。
 それができたら、どんなに楽か。

 でも、それが出来るほど自分は、不幸じゃない。
 そんな自分が、ちょっとだけ不幸かもしれない。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

今月みたい映画 2005年10月(BlogPet)

胸いっぱいはうっちゃんは、1:
チェックしたかった
胸いっぱいの愛を記憶しなかったよ?
という理由からなのです
もう4日に言って貰うため(記憶力悪し!)
2:「その映画だったら観たいなー」
と誰かに言ってしまった映画を自分が忘れないため(記憶力悪し!)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

最近、運が悪いの

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ケーキ
夕食
ご飯、豚汁、唐揚げ、ポテトサラダ
 先日、電車で鍵を落としたという話しはしましたね。
 その鍵は、終点でみつかりました。
 指定席の電車にのっていたので、あっさりってかんじ、よかったよかった。

 本日、その鍵を取りに行く途中、スペアキーで車を動かしていたのですが、鍵の閉じこめをしました(TT)  うわーーーーーん。
 さいあくっす。
 しょうがないので、仕事中の家族を呼びだし、駅まで連れていってもらう(笑)

 その後、知り合いのおばさんに頼まれて、パソコン購入のつき合い。
 ノートパソコン、プリンターついて、予算15万円という条件の中、まぁ、悪くないものがゲットで来たんだろうと思う。
 ちょうど、パソもプリンタも新機種が10月にでたので、古い機種を選びましたさ!
 メモリが256で怖いので、+256の512にしました。店員さんが刺してくれたそうです。
 ……これが間違いでした(TT)
 家に戻り、電源をいれても反応なし! たどり着いた結論は、刺したメモリが悪かった……で、正解でした。
 そのせいで、1時間ぐらいロスしたぞーーー、このやろーーーー。


 なんだか、最近、運が悪いです。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

相棒 サードシーズン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ごはん、おみそ汁
昼食
かきあげ丼、うどん
夕食
トンカツ定食
 だったかな? ドラマ、相棒が始まりました。
 ドラマ、相棒、大好きです。
 水谷豊がかっこいいんですよ。
 彼の私生活とか性格とかぜーーんぜん知りませんが、劇中の彼はかっこいい。

 一番好きなのは、刑事貴族2の頃なんですけどね。
 刑事貴族2,3のDVDボックスでたら買ってしまうかもしれんぐらい好きです。

 脱線はおいといて、今回は閣下があらわれてくださいました。
 閣下、いかれてますねー、楽しいです。
 しかし、相棒の犯人役って、なんでこう、頭のねじが一本飛んでる人が多いんだろう。
 まぁ、そこが魅力なのかも知れないですが。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

決戦後日その2

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
カレーライス
夕食
カレーライス
 この日は寝てました。以上、おわり。


 ……あ、だめですか。
 いや、まじで寝てたんでしょ。
 目が覚めたら1時。ちょっと寝過ぎたかなってかんじ。
 起きてご飯食べて、うろうろとネットサーフィンして、一日が終わってしまった気がする。
 そうそうリンクが増えました。許可ありがとうございますー。
 リンク先の紹介文…二人はかっこいいって書いて有ったのに、俺だけ分けられてるっ!?がーん、いいんだ、おれなんて。どうせどうせ(いじいじ)

 さて、明日からがんばりまーーす。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

決戦後日

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
おやつ
いろいろ。不規則すぎて、かけないですよ。
 急いで会場へ向かったものの、けっきょくついたのは3時。
 
 駅からでて会場に向かう途中に印刷屋さんの可愛い看板があるのが印象的な歩道を通って、ついた先には、目の前には、ロボットに変形しそうな巨大な建物が!
 ここが、トーキョーびっくさいとと言う所ですか!
 いなかもんまるだしの続きは、この下!!


続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

決戦当日

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
ミートソーススパゲッティ
おやつ
いろいろ
 決戦当日です!

 まず第1の決戦場…メイド喫茶!
 先輩達に連れられて、行って参りました。
 入ってくるときに「ご主人様、お帰りなさいませ」
 帰りは「ご主人様、いってらっしゃいませ」
 と、なんだか、凄かったです。
 女の子は普通に可愛かったですよ?
 ミニスカだったので、お辞儀をしたとき、つい下から覗きt…なんでもございません。
 料理はまぁふつうかな。値段的にも高くないしね(安くもないけど)。
 難点はお客さんだろうか? 普通のお客さんもいるにはいるし、グループ出来てる人もいたんだけど、少数(とくに一人出来てる人)のお客さんが、妙に馴れ馴れしく店員に話しかけているのが気になりました。店員さん、かわいそーって感じ。
 メイド喫茶の中では、ゲームの話しをしてましたね。大惨事とか、FEとか。
 こういうメイド喫茶って、三年後には半減してるんだろうなぁ。


 そして決戦場その2! 本郷三丁目!

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

その気、やる気、気合い十分〜

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
しょくぱん
昼食
チキンかつ定食
夕食
マーボー豆腐、ご飯
 決戦前夜であります!
 でも、未熟半熟なのですよ!
 あー、もー、なにしていいのかわからねーーーー。

 とりあえず、早く寝ます。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東イベ参加!(BlogPet)

反面、理由などをイベすればよかった?
東イベすればよかった?
東イベ参加で、心強い反面、理由などをイベすればよかった?
東イベ参加であります
と、うっちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

店員さんに見えますか?

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
おむすび
昼食
お寿司
夕食
牛丼
 某電気店での会話
A「あの〜、すいません」
B「はい。なんですか?」
A「このイヤホンとこのイヤホン、見た目は同じなんですけど、値段が違うのはなにかあるんですか?」
B「え?」
A「性能の違いとか?」
B「……ああ。(しばらく二つを見比べる)少々お待ち下さい」
 B、レジに向かい女性店員と会話。女性店員がAのもとにむかう。

 まぁ、よくある会話ですね。
 Bが、客だったって事を除けば。

 間違えられたのは何故?
 服装? その時は黒いワイシャツに青いネクタイだった。
 アクセサリ? 特につけてないですよ。胸にボールペンを刺してあったぐらいで。
 オーラ? ……それはいやだー。

 そんなわけで、Bは、帰宅後、服装系サイトをめぐったのでした。

 まぁ、Bは俺なんですけどね。
 

 何故、電気屋にいたのかというと、親がパソほしいとか言い出したからなのですよ。
 土壇場になって、「やっぱいいや」とか言いやがったので、俺の半日は無駄死にになりましたけどね。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

セブンソード…失敗

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
竜田弁当
夕食
ワカメご飯、カレードリア、野菜スープ
おやつ
卵焼き
 セブンソードを観て…きませんでした!
 開始時間におくれちゃったのね。

 んーー。今日はこんな所かなー。


 ネットというものに、違和感を感じる親と、ちょっとやり合う…頭が痛いなぁ。
 理解できないならほっといてくれればいいのに。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

