2005年12月14日

寒い、寒すぎる

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
リゾット
昼食
牛すき鍋定食
夕食
ごはん、野菜炒め、豚串
 寒いです。
 めちゃくちゃ寒いです。
 寒すぎる!
 どれくらい寒いかって言うと、凍るぐらいです。

 お茶のペットボトルをよく買います。
 500を買って、車の中に置いておくのが癖です。
 その場合、帰りに買って朝まで放置することもあるのですが、今朝は、そのペットボトルの中身が凍っておりました。
 車内のペットボトルが凍ってるんですよ!
 信じられます?!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

義経最終回

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
卵かけごはん
夕食
ごはん、お刺身、おみそ汁
 大河ドラマ、基本的に好きです。
 で、今年の大河ドラマ義経が終わったわけですが…。

 最後が気に入りません。
 いや、途中も気に入らなかったので観るのやめたのですが、最後だけは観ようと思ってね。

 弁慶! 仁王立ちの位置が最悪ですから! そこじゃ、敵さんに祠のなかに入られちゃいますよ。
 義経、自刃したら、白馬にのって天へですか? よくわからねーラストですたい。

 来年最初の、新撰組!! に期待したいと思います。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

服がっ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
パン
昼食
カレーライス
夕食
牛角
 私のように大きい人間ともなると、服がなかなかないのであります。

 で、今日、牛角でたらふく食べている(男二人で1万円だった)と服の上に焼き肉を落としてしまった!
 ががーーーん。

 数少ないどこにでもきれる服だったのに・・・。

 みんな、焼き肉の時は気をつけよう。


 ………さて、冬服どうするべ。
 コートの下が問題なんだよなぁ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

54Mの恐怖!(BlogPet)

きょううっちゃんの、ネットが設定しなかった。

うわー。
お洒落ですか?お洒落って、あのおされが似合わない人なんですよ(TT)と、悲嘆にくれながら、バトンに返答。
バトンは、アレクスにでも投げておくね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

耐震偽造問題

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ピザ
昼食
うどん、かきあげ丼
夕食
ごはん、目玉焼き、お刺身
 ついに公的資金が投入されましたねー。
 公的資金っていうけど、税金でしょ、これ。

 色々思うところがあるのです。
 が、住民への愚痴などの話なので、続きで。

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ネタ探し

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
幕の内弁当
夕食
やきそば
 最近芸能系の雑誌や、裏話系本、TV番組雑誌など、いろんなネタ探ししてます。
 というのも、現代風ゲームをやるからなのですが。


 で、ネタ探しした感想。
 ………ゲームはファンタジーさ! 夢と希望がなくっちゃね!

 というわけで、ドロドロとしたやばい世界が現実であろうとも、現代物ゲームは、ある種、夢とファンタジーの世界にしようと決意しました(笑)
 (笑)っていうか笑えないです、こんな現実(爆)
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

プリキュアの勝利!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ハンバーガー各種
夕食
おいなりさん、焼き魚
 プリキュアが勝ったらしいです!

 何の話かって?
 競馬です、競馬。
 テイエムプリキュアって馬がいるんですね。
 8番人気だったらしいですが、この名前だと、人気に関係なく買ってしまいそう…とか思うおれは、大きなお友達なんだろうか?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

PleasureII

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
焼きおむすび
昼食
グラコロバーガー
夕食
ネギチャーシューメン
 びー、あぷすとろふぃー、じー。 B’z。

 と言うわけで、びーずのベストです。
 この日をどんなにか待ちわびたことか!

 もう、ききまくりです。
 一日中聞いてました!
 今回ので一番好きなのは、………悩みますが、BANZAIかなー、ばんじゃーいってしたくなりますもん。


 いつかカラオケで歌おうっと
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

オールウェイズ 三丁目の夕日(BlogPet)

きょううのじは、うっちゃんはblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

54Mの恐怖!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
目玉焼き、ご飯
昼食
カツ丼
夕食
うどん
 無線LANの設定完了!
 54Mでてますよ、だんな!
 ネットサーフィンが楽しい楽しい。
 観よ、絵がゴミのようだ(問題発言

 いままで、110Kだったのが54Mですからね。
 そりゃちがいますわな。

 本当は100M出るらしいんだけど、100M出る無線ルータって4万円もするんだもん。
 1万円で54Mにしたのだ。

 でも、快適ですよ、信じられないぐらいに!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

勧進帳

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
餅巾着、大根、ごはん、サラダ
夕食
ご飯、サラダ、イカとオクラ、餅巾着
 義経は普段観ないのですが、弁慶の魅せ場の一つですからね。
 今回は観ました。

 今まで観てなかったからなのか、それとも、仲間が弱そうなせいか、あんまり迫力がなかったなぁ。
 あれは歌舞伎じゃないので、あそこまでスローにやるひつようはなかったのではないだろうか。
 殴る時も、派手なアクションがほしかった!!!


 でも、これから物語は佳境になるんですよね。
 たのしみー。
 仁王立ちとラストは必ず見ようと思います。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

やる気減退方

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚まん
昼食
納豆炒飯
夕食
おすし、からあげ、ポテトフライ
 「●●をしなければ!!」って言うとき、どうやってやる気をだしてますか?
 僕の場合は、周囲から雑音を減らして、集中するわけですが。
 あんまりやる気が必要な時って少ないのですが、何かの〆切間近のときとか、気合いをいれて集中するのです。

 そんなとき、悪魔がいます。
 とーつぜん、しのびよるー 三年二ヶ月のいわゆる一人旅なみに、忍び寄ってきます。
 それは、猫。

 猫が部屋の入り口でみゃーみゃーと鳴いてきます。
 癒やされてしまい、やる気20%ダウン!
 仕方がないので開けてやると、すり寄ってきます。
 癒やされてしまい、やる気30%ダウン!
 構ってくれと、ぺろぺろなめてきます。
 癒やされてしまい、やる気40%ダウン!
 それを無視すると、こんどは、キーボードの上に乗ってきます
 癒やされてしまい、やる気50%ダウン!

 この時点でやる気はマイナス40%です!
 こうなると、〆切とか放り出して、猫を抱えて眠りたくなります。

 みなさんも猫を飼うなら注意しましょうねー。

 ちなみに、今、キーボードの前で寝てます、左腕は動かせません。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

トリックスター 風邪に注意(BlogPet)

うっちゃんが
ジョジョとジャイロのコミックは、シンプルですが、使い方の発想が、毎度の事ながらすごいし。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

11月の富士急ハイランド

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
おむすび
昼食
ミートソーススパゲティ
夕食
肉豆腐鍋
 富士急ハイランドに行って参りました。
 土曜なので混んでるかとおもいきや!フジヤマは常時30分まち程度。
 おかげで、3回も乗りました。
 あ、でも、ドドンパは2時間まちだったな。
 フジヤマよりドドンパのほうが人気あるのかな?
 俺はフジヤマのほうが好きなんだけどなぁ。
 子守だーとか思ってましたが、むちゃくちゃ楽しんできましたー。
 いつか、デートでいきたいなー。


 本日は、撮影に縁のある日でした。
 富士急では、TBS系年末特番のラーメン番組に遭遇し、帰り道の山道では、土曜ワイドの撮影と遭遇し。
 あ、12月の土曜ワイドで、山道で事故がある作品があったら、きっとそれです!

 なにわともあれ、楽しく充実した一日でした。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

光り!!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
石焼きビビンバ
夕食
ラーメン、海鮮サラダ
 ひかるーうみ。ひかるおおぞら。ひかるだいち〜♪

 というわけで、我が家にも光りがきました。
 でも、77M止まりらしいです(TT)。
 無線LANなので、さらに56Mに落ちるんですけどね。


 で、工事が終わって…あとはプロパイダーとの契約だけなんですが…契約してる暇がないです。
 来週の頭にできなければ、来月頭くらいになっちゃいそう。
 はやく、ハイスピードな世界を体験したーーーい。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

大掃除

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
天丼
夕食
ご飯、お刺身、お吸い物、ウニとイカの和え物
 大掃除の時期には、まだはやいって?
 早いのは重々承知!

 でもね、明日は光りケーブルの工事がはいるのですよ。
 だから、本で埋まってる部屋を人が入れる状態にしないといけない訳なのです。
 色々無くなってるのが大ショック。特にサイコロ袋がない! うう、中学生から愛用してるやつなのにーー。

 しかし、掃除、一日じゃおわらなかった・・・。
 今夜は別の部屋で寝よう。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

貯まるやること

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
チキンハンバーグ、レタス
昼食
竜田揚げ弁当
夕食
ご飯、おみそ汁、オムライス、納豆
 最近、明日出来ることは今日はやらないという、習慣が身に付いています!!

 びば!適当!

 で、やる事が貯まってます(TT)。
 しばらく真面目にがんばっか…。


 そういえば、ニュースを観ていて…気軽に「がんばれ」って言えない世の中っていやですね、まじで。
posted by うっちゃん at 23:24| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZガンダムII(BlogPet)

3月うっちゃんは、ZガンダムIIの感想を
キスの記憶という話しだったかな
でも、ストーリーは相変わらず超スピードなので、TV版を
キスの記憶という話しです
ベルトーチカさん、かわいかったーー
フォウも、散々叩かれたです
ベルトーチカさん、かわいかったーーーーーー
ネットでストーリーは相変わらず超スピードなので感じとかをキスしたかったので、Iよりも、楽しかったです
と、うのじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

学校バトン(BlogPet)

きょうは英語解答したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

体調を崩す

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
カレーライス
昼食
カレーライス
夕食
ドリア
おやつ
シュークリーム
 テンパってるとよくないですねー。
 まったく、むずかしい。

 不摂生のせいか、体調を崩しました。
 なんとかせな! 明日こそ、映画を観に行くんだーー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

