2006年01月18日

チキンリトル(BlogPet)

一番はうのじが、本編のほうが面白かった予告編と本編とか観てましたですチキンリトルや、面白かったかな
一番はうっちゃんは、フィッシュですかね
あのイカレたキャラはなかなかのものでした
広いチキンリトル映画をフィッシュしたかった
結局、最終日まで映画を観てました
内容とか、面白かった予告編と本編は全然内容が違いますが、本編とかをキャラすればよかった?
と、うのじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー(BlogPet)

今日、うっちゃんが
ま、内容自体は購入ではありましたが、さっさと終わらして、年始カラオケに行きたいので、内容が購入でOK!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おしごととらぶる!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
食パン
昼食
カレーライス、けんちん汁
夕食
カレーライス、けんちん汁
 あー、うーるーさーいー。
 一件だけ、客の苦情が、めっちゃうるさいです。

 これが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…。
 もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるのやめておくれよ。

 明日、直接対決?っぽいから、それで解決すればいいなぁ。

 あ、対決っていっても、こっちは下手に出ますけどね。
 ええ、だって相手は、お客様ですから。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

風邪をひいてたみたい(BlogPet)

昨日、うっちゃんが
チェーン店の薬局でも、薬に詳しい仕事は一仕事はいるわけで、そう言うところでもどの薬が良いか尋ねるたちなのです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始め

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
シチュー
昼食
牛丼、おみそ汁
夕食
シチュー
 本日仕事始めであります!
 ま、内容自体は簡単ではありましたが、さっさと終わらして、年始カラオケに行きたいので、内容が簡単でOK!

 しかし、困ったことが発生。
 年末にもめた仕事、年始になってもまだもめてるみたい。
 コレは一筋縄ではいかないよかーーーん。


 とか思いつつ、夜はカラオケで、年代メドレー乱舞。
 あー、たのしかった。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

大晦日と元旦

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
おじや
夕食
お雑煮とか色々
 ……いや、大晦日と元旦はまったりするに限り増すな。
 不健康の極みが一番です。

 というわけで、大晦日は、紅白からボビー曙、カウントダウンTVと梯子してました。
 一番面白かったのがカウントダウンTVというのは、何か間違っている気がします。
 昔の曲のカウントダウンとかされると、もう、楽しくて楽しくて、カラオケに行きたくなりました!
 なつかしー、と、周りを巻き込んで盛り上がっていましたよー。

 一日は、なんだろ、なにもしてなかった気がする(笑)。
 まぁ、風邪も引いてますから、まったりですよ、まったり。


 さて、最後になりましたが、本年も、若輩者の私をよろしくお願いいたします。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除?

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ラーメン、餃子、チャーシュー丼
夕食
ご飯、ニラ餃子、納豆、お餅
 イロイロ整理しました、主に人間の。

 いや、誰かを切ったとかそういうんじゃなくて、いろいろ貯まってそうな人の愚痴につきあってあげただけなんですけども。

 そしたら、今年一年の色々を聞かされて、たのしいやら、たいへんやら。
 どうやら、おれは、仕事でよく会う○○さんのことが好きで、××さんに嫉妬しているらしい!という噂が立っていたようです。
 ……そうなんだ、しらなかったよ。

 噂ってのは一人歩きするもんだねぇ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

仕事納め

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
磯部餅
昼食
カツ丼、豚汁
夕食
ごはん、納豆、卵焼き
おやつ
からあげ、生春巻き、チヂミ
 当初より二日も早く仕事納め!
 うーん、今年もよく働いた、寝ます。

 といいたいところですが、カラオケに逝きたい魂がめらめらと盛り上がってしまい(まだ風邪なのに)カラオケボックスへゴー!
 つきあってくれた戦友(とも)よ! 感謝!

 たのしかったぜー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今月みたい映画 2005年12月(BlogPet)

はみをツッコミし……
まだなんかあった気がするんだけどね
今月ははみとかをツッコミしたかった?
うのじは、広いブラックジャックとキングコングと映画をツッコミしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ミニコンポ購入…え?

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
パン
昼食
牛丼、みそ汁
夕食
ごはん、おみそ汁、おさしみとか
 パソコンを購入し、パソコンを始めるのかと思われた母が………なぜかミニコンポを購入されました。
 なぜ? 今は、私にミニコンポの設置を命令しております。
 ミニコンポくらい自分で設置してもらいたいものですが、それよりも、なぜ、今ミニコンポ?!

 よくわかりません。

 CDもDVDもパソコンで聞けるのに……。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

体調悪かったから嬉しかった

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
食パン
昼食
カツ丼
夕食
おじや
 仕事です。
 この時期は普段の年なら、そろそろ仕事納めかなー、とか言う時期なんです。
 仕事柄、盆暮れ正月だけはきっちしとれるんで!

 だのにー、なぜー、しごとがあるのかー♪

 今年は、仕事が大杉です。
 最悪31日までやるかも知れない。


 と思っていたら、仕事でトラブルが発生。
 客がいちゃもんつけてきたので、仕事がストップ。
 おかげで、この日は、少し余裕が出来ました。
 まぁ、他の仕事もあるので、暇になることはないのですが、この年末に、一時的にでも仕事が一件無くなるのは、ちょっとうれしくもあったり。

 でも、客のクレーム…どうなるんだろうねぇ。
 こっちの責任じゃないし、客のせいなんだけど、お客さんっていうのは自分の非を認めないものですからねぇ。
 来年がたいへんかもしれん。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

パソコン購入!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ごはん、おみそしる、にくじゃがとか
夕食
カレーライス
 思い立ったが吉日なのか、母がパソコンを買うというので、無理矢理購入の手伝いにかりだされました。
 買ったのは、日立のノートパソコンプリウスN33(だったかな?)下位モデルだけど、俺が今使ってるパソコンの数倍は高性能!取り替えてもらいたくなったよー。

 で、買ったのはパソコンだけじゃなくて、いちおう、512のメモリ買ったり、プリンター買ったりして、イロイロ疲れました。

 で、もっと疲れるのがこれから。
 だって、教えて教えていわれるんですよ、パソコンについて。
 パソコンの操作はある程度分かるけど、個々のソフトのことなんて、分からないのに…。
 そういうのって困りません?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

風邪をひいてたみたい

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
イカ飯
昼食
お雑煮
夕食
牛丼
 目がクラクラするなぁ、メガネにまだ慣れてないんだろうか…と思っていたら、鼻と喉がおかしくなってきました。
 どうやら風邪を引いたみたいです。

 うーん、この時期に風邪はいたいなぁ。というわけで、薬局へ。
 ちなみに、チェーン店の薬局でも、薬に詳しい人は一人はいるわけで、そう言うところでもどの薬が良いか尋ねるたちなのです。

「鼻と喉の薬がほしいんですけど」
「いたいんですよね?」
「いや、鼻は痛くないですけど」

 という会話をしつつ、風邪薬をゲット!

 コレ飲んで、寝ます。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

さらに(BlogPet)

きょう、うっちゃんが一致するはずだったみたい。
三水までうっちゃんと三水でうっちゃんは置換しなかった?
きょうは、一致するつもりだった。
うっちゃんの分子が一致したかも。
うっちゃんでエントリに一致したかったみたい。
うっちゃんと三水へ一致したの?
きのううのじが、三水に置換するはずだったの。
三水にこが一致しなかった。
三水にこも置換するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」がペットによるペットのためのペットの日記を読んで書きました。
posted by うっちゃん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メガネ!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
お餅
昼食
海苔竜田弁当
夕食
カボチャシチュー
 思ったよりも早くメガネが完成しました。
 でも、かけても違和感はないかな。
 まぁ、前のとあまり変わらない感じのを選んだんですけどね。

 ただ、レンズが…同じのはずなのに、ちょっとクラクラするのはなぜでしょう?
 こんなによくモノが見えたっけかなぁ?

 かけたときの怪訝な顔がばれたんでしょうか。お店の人の「まぶしいですか?」と聞かれました。
 うん、眩しかったです。
 今では、少しは慣れたかな? でも、まだちょっとクラクラする。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

続:300円携帯

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
バターライス
昼食
幕の内弁当
夕食
ごはん、目玉焼き、鯖、水餃子
 携帯が……使いにくい。

 いままでP900使ってたんですよ!
 で、ぶっこわれたから、至急でしかたなく、P700にしたら…使いにくい使いにくい。
 携帯自体も小さくなってはいるのですが、なんで、こんなにディスプレイが小さいの?
 それになんだか、ショボイし…。
 外観は綺麗でシンプルなんですけどねぇ。

 そういえば、ふと気がつきました。
 俺の名義の携帯、今4つあるわ。
 これって、多いよね、たぶん。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

300円携帯

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ネギ味噌ラーメン
夕食
おでん、ごはん
 というわけで、携帯電話を買ってきました。
 P902iが良かったんですけど、売り切れで注文だっていうから、諦めて。
 でも、ここで機種変すると、10ヶ月とか待たないと出来ないし…迷った末に、新規でいきました!
 新規にするときめたら、安いのでいい!
 で、300円携帯!
 もっとも、3500円ぐらいの事務手数料がかかるし、一番安い料金プランで4000円ぐらいかかるけど。
 でも、すぐに解約するからいーんだ。
 欲しいのは本体だけ! 中のカードを取り替えればいいんだしね。


 なお、即日解約しようと思ったら、量販店の人に「2週間以内に解約すると、記録に残っちゃいますよ」と言われました。つまりはブラックリスト入りってことらしい。
 しょうがない。解約は2週間待つことにしよう。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

携帯が壊れた

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
フランスパン
夕食
ドリア
 携帯が壊れました。
 いや、普通に会話も、メールもできますが、二つ折り携帯なのに、二つに折れなくなったのです!
 ボタンを押すと開く携帯なのですが…ボタンが入りっぱなしに(TT)

 うーん、この時期に3万の出費はいたいの(TT)
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

メガネを買う

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
パン詰め合わせ
夕食
お茶漬け、フランスパン
 メガネ買いました。
 この前「誕生日に3000円引きチケットくれるから」といったら、「今なら5000円引きです」と、言われ、すごすごと(笑)。
 2万円以内におさまったし、まぁ、いいかなー。

 完成が23日だそうです。
 ある意味クリスマスプレゼント?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ネタ探し(BlogPet)

うっちゃんが
今日、牛角でたらふく食べている(ふうふ二人で1万円だった)と服の上に焼き肉を落としてしまった!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

