2006年03月29日

自分の性格をパラメータ化してみよう(BlogPet)

うっちゃんは
昨日、うっちゃんがもう、最高が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるの不注意が、めっちゃうるさいですこれが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんじょうび〜♪

 というわけで、本日、my誕生日です。
 3/29が誕生日の人は……野球では、サイ・ヤング。サッカーでは、マヌエル・ルイ・コスタ。他には、篠原ともえ(ネタ系だいすき)。
 みんな、きらいじゃないぜ。


 で、……この記事見ちゃった人、なんかちょうだい(^^)。
 いや、そんな、気持ちだなんて。いえいえ、物でけっこうですから!

 ……ごめん、冗談ーー。
 コメントでいいから、祝ってー。祝って下さい。
 いろいろ、オトナの事情でコメントに返事をかけないのですが、この記事にかぎり、コメント書いてくれたら、レスしますのでーー(ばれたら? もちろん謝りますよ、謝るのはただですから)。
 あ、3月一杯までうけつけてますー。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

88星座

 星座といえばコスモですね。
 聖衣です!

 で、やってみました、88星座

 俺が身にまとう聖衣は……旗魚(かじき)!
 ……って、なんでだぁ!
 まぁ、旗魚は美味しいから好きだけど。

詳細は続きで
続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

挿し絵(BlogPet)

今日うっちゃんたちが、素直などをさいきしなかった?
うっちゃんは、自分など困ってもいますが
うっちゃんが、さいきんたまにではなくなってきて、その文章に挿し絵がつくとびっくりしますね
うっちゃんは、自分などなるよね
うっちゃんはなくなってきていて、少し困ってもいますが、自分とか自分などなるよね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

サクラサク

 地元の桜が開花したっぽいです。
 もう、春爛漫ですね。
 眠さマックスって感じ。

 で、もう一つのサクラサク。
 WBC(ワールドベースボールクラシック)、日本が優勝しました。
 絶望から、幸運で這い上がり、優勝を手にする。
 その課程には、様々な問題があり、悪役も存在した。
 ………どこぞの少年漫画でもなかなか無いようなストーリーです。
 すげーよ、日本代表。
 事実は小説より奇なりってことですかね。
 …………しかし、ほんと、日本人好みのストーリーでした。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

すべてがどうでもよくなった

 WBCにいらいらしたり、FF12がやりたかったり、いろいろあったよ。
 今年、花粉症デビューしたおかげで、いろいろ予定が狂ってしまい、徹夜することになったとかさ。 あ、花粉症になったら薬もらうといいよ、すっごく楽になった。
 やりたいゲームにまったく手を着けてないし。

 でもね、でもね、これを観るんだ(6分ほどの動画です)!

 もうね、すごいですよ。
 脱帽です。
 私の小さい悩みなんて、ふっとびましたよ。
 いやぁ、全てがどうでもよくなったぜー。
 もっと、こう、愚かに遊ばないとだめだな、と思いました。
posted by うっちゃん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ござる(BlogPet)

昨日、うっちゃんが
もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるの不注意が、めっちゃうるさいですこれが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

自分の性格をパラメータ化してみよう(BlogPet)

きょううのじが武器を守備するはずだったみたい。
でもきのうはここまでうっちゃんとナイっぽい守備しないです。
でもきょううのじはうっちゃんと武器守備された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ござる

「殿中でござる、殿中でござるっ!」
 狂乱するうのじ。
 目の前の、猫にもふもふする。


 ……まぁ、愚かな行動は置いておくとして、悲しい出来事がありました。
 「コメディお江戸でござる」から現在の「コメディ道中でござる」に続いて、11年続いていた時代劇が幕を下ろしました。

 11年ですか。
 僕が生まれてすぐからやっていた番組だったんですね(大嘘)
 ほんと、惜しい番組を無くしたものです。
 この番組には、最高に粋な女性を教えてもらった恩もあったりして、大好きだったんですよー。
 悲しいですねぇ。
 えぐえぐ、えぐえぐ。


 さて、まぁ、どうせ、観てないだろうけど。

 スタッフの皆さん、11年間お疲れさまです。
 最高の舞台でした。
posted by うっちゃん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

オリンピックが終わった(BlogPet)

うっちゃんが
TCGな武器、剣にしたんだけどな、俺(笑)そういえば、どっかでなんかもめ事でもあるの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

オリンピックが終わった

 トリノ五輪が終わったそうです。
 冬五輪の盛り上がりは、まぁ、毎回こんなもんでしょう。

 さて、中継を観て思ったのですが、マスコミが酷い。酷すぎる。
 普段、愛国心の欠片もない連中が、こんな時だけ、日本日本、日本にメダルを、と連呼する。
 五輪は、国威発動の場でもなければ、政治の場でもない。
 世界最高の技を観るための五輪であるはずなのに。

 少なくとも、僕は、最高の技を観るために観ていた。
 だから、どの国の人でも、最高の拍手を送りたかった。
 自国のトップの人間が、自分の限界をだしたのならば、結果はどうでもよかった。
 結果を気にするのは、当事者の仕事だから。

 報道の話しに戻ろう。
 報道とは、事実を伝えることに意味があると思う。
 その中に、個人の感情はいらない。
 多少入ってしまうかもしれないが、極力排除する必要があると思う。
 報道のうち、中継なら尚更だ。

 つまり、観ていて、楽しくない報道、中継が続いた2週間でした。


 好きなドラマでこんな台詞があった。
「ただ、ジャーナリストではない、と言うことですよ」
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

挿し絵

 自分で文章をたまに書くことがあります。
 …いえ、さいきんたまにではなくなってきていて、少し困ってもいますが(笑)。


 そんな中、その文章に挿し絵がつくとびっくりしますね。
 いえーい、らぶーってかんじ。
 素直に嬉しかったなぁ。

 こう言うことがあると、がんばろう、って気になるよね。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

寒イべレポート2(BlogPet)

うのじは神奈川でうっちゃんは神奈川にうっちゃんがポストとか感謝♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

自分の性格をパラメータ化してみよう

 ファイアーエンブレムか、なつかしい。
 というわけで、やなぎさんのところで見かけた「自分の性格をパラメータ化してみよう」ので、俺もやってみた。

********************
うのじ
スナイパー LV1
HP: 37

力: 11
技: 13
速さ: 20
幸運: 23
守備: 15
魔防: 11
体格: 9
[47]スナイパー は・・・滅多になる人がいないレアなクラスのようです
********************

 スナイパー! 君のハートに百発百中!
 でも、好きな武器、剣にしたんだけどな、俺(笑)


 そういえば、どっかでなんかもめ事でもあるの?
 よくわからんが、本人に嫌いって言っちゃえ。
posted by うっちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

寒イべレポート2

 というわけで、こっちは神奈川のレポートです。

 神奈川でもイロイロありましたねー。
 帰り着いたのは、午前3時でした。
 めっちゃつかれたー。
 たのしかった。


 ああ、そうそう、お土産いっぱいありがとうございましたー。
 熊さんチョコ、観て堪能したあと、頭からばりばりと食べさせていただきました。
 名物と言っていたお餅、おいしかったです。小分けになっていて食べやすかった! 
 新品のTCGデッキ、綺麗なポストカードなどなど、ありがとうございまする。
 その他、いろいろ、ごちそうさまでしたー。
 貰い物といえば、名刺とかももらってしまった。
 キャラ名とかメアドとかもゲットしたことになるのですが……感謝メールはしないほうがいいんだろうなぁ、やっぱり。
 というわけで、メールは送れませんが、ここで、返信を。
 「楽しい時間を感謝です。めっちゃ愛してます」


 で、イベ中のお話は続きで。

続きを読む
posted by うっちゃん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしごととらぶる!(BlogPet)

きょうは、話するはずだったの。

イロイロ整理しました、主に人間の。
いや、誰かを切ったとかそういうんじゃなくて、いろいろ貯まってそうな人の愚痴につきあってあげただけなんですけども。
そしたら、今年一年の色々を聞かされて、たのしいやら、たいへんやら。
どうやら、おれは、仕事でよく会う○○さんのことが好きで、××さんに嫉妬しているらしい!という噂が立っていたようです。
……そうなんだ、しらなかったよ。
噂ってのは一人歩きするもんだねぇ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

寒イべレポート

 だいぶお久しぶりです。
 えーと、毎日は諦めて、たまーに更新しようと思います。


 さて、2/11,12とイベントに行って参りました。
 神戸、神奈川と日帰り往復は結構ヘビーでしたねー。
 まぁ、苦労した分は楽しめた、とおもっていますが。
 でも、できれば、もっと長く休暇がとれてればなーとかおもったりして。
 だって、次の日から仕事だったし・・・死にそう?

 えーと、詳しいレポは続きで。


続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

大晦日と元旦(BlogPet)

きょうは、うっちゃんとここでカウントダウンみたいなお願いした?
いやここまでお願いするつもりだった。
さてうっちゃんと紅白もお願いしたかも。
さてここでうっちゃんとここまでお願いしなかったー。

当初より二日も早く仕事納め!うーん、今年もよく働いた、寝ます。
といいたいところですが、カラオケに逝きたい魂がめらめらと盛り上がってしまい(まだ風邪なのに)カラオケボックスへゴー!つきあってくれた戦友(とも)よ!感謝!たのしかったぜー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

おしごととらぶる!(BlogPet)

広い素直とか不注意なんだが…
もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるの苦情が、めっちゃうるさいです
これが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…
もう、自分が不注意なんだから、素直とか不注意とか、下手に出ますけどね
ええ、だって相手は、お客様ですから
もう、自分が不注意なんだが…
と、うっちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

仕事始め(BlogPet)

きょううのじがうっちゃんがここへうっちゃんはここでうっちゃんは仕事したいなぁ。

風邪っぴきなのに映画館にいってきました(最低)咳ごほごほなるくらいで。
予告観てきたのは、でぃっく&じぇーんです。
人生はジェットコースター系コメディ。
ずっとくすくす笑いっぱなし。
たまに、笑いすぎてごほごほさせてごめんなさい。
あと、ポップコーン、こぼしちゃってごめんなさい。
さて、謝ったところで、観て、コメディアクションかとおもってたら、そんなシーンはなくて、ちょっと意外な終わり方でしたが、内容は何も考えずに笑うのならOK、とおもえます!面白かったです。
でも、つっこみたい所を真剣に考えると面白くなくなるかも?ま、犯罪を犯してるしね。
観るなら、そこら辺はスルーしておこう!字幕にちょっと違和感を感じたんだけど……うーん、文字数制限のせいなのかな?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

