2005年11月26日

キスバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚まん
昼食
炒飯
夕食
ラーメン、マグロの味噌焼き
 まったく、いらないって言ったのに……。
 いえ、この手のバトンのことです。
 最近、過激になってきてませんか?
 なんというか、いい感じにテンパって来てる王様ゲームみたいな。

 だって、キスとかさー、アイドルである俺としては、しちゃいけないわけよ。
 アイドルは、恋愛もしないし、トイレにも行きません。ましてやキスなんて!

 というわけで、このバトンは埋めるということで。
 ……だめ?



 ふっ、来てしまいましたね。
 しょうがないので、返答なのです。

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 キスしたいなーって念を送って、相手が目をつぶってくれるまでの間。

Q2.どちらがその距離を縮めますか?
 うーん、自分かな。
 っていうか、相手から距離を縮めてくれたキスって何回あるんだろう……ひーふーみ(指折り数えている。ちなみにこの数え方、八つ以降が分かりません)…………キスをしたくなるような人間になるようがんばります。

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 軽いほう。
 深いほうは、経験が少ないのばれるし。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 ここが好き!!っていうのはないです。
 好きな人がしてくれるならどこでもいいですよ、けっ。

 あ、青春時代に、不意打ちで頬にされたのは、恥ずかしかったけどうれしかったかな。

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 静かな夜に。
 もしくは、人が風景になってしまっている街中。

Q6.次にバトンをまわす人は?
 なしで(笑)
 最近アンカーがおおいなぁ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9839500

この記事へのトラックバック
×

