2005年11月23日

オシャレオブザイヤーバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
カレー
昼食
ミラノ風ドリア、ミネストローネ
夕食
カレーライス
 うわー。
 お洒落ですか? お洒落って、あのおされですよね?

 たしかに、オタ世界ではなく、一般社会に紛れるために、擬装してたりしますが……。
 それはあくまで、最低限というか。
 いや、おされはしたいですよ! でもでも、おされが似合わない人なんですよ(TT)

 と、悲嘆にくれながら、バトンに返答。

 バトンは、アレクスにでも投げておくね

■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。  
 ビシッと決めたスーツ(礼服ではなく)。
 Yシャツはあえて目の覚めるような白で、ネクタイとカフスは白に映えるような赤か青で。

 この格好でどこいくんだって? いや、まぁ、気合いの入ったお仕事とか。

 学校の制服みたく、スーツは選択肢が少ないので、迷わなくて楽です。
 センスとかごまかせるし。
 その点普段着はこまります。

■Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?  
 読みません。
 えっと、25〜30の男で、ファッションの素人っつーか、下の下の人間が、読めるような雑誌を教えて下さい。

 あ、ネットで、「オタクでも最低限これくらいはしといてください」的なページは観ました。

■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?  
 近場。
 ただ、普通のお店とかにはあまり行きません。
 たまにユニクロとかにつきあわされて着れる服があると喜びます。
 だって着れる服がすくないから。

■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?  
 服の買い物ってことですよね? 一人です。
 だって着れる服がすくないから。

■Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)  
 うーん(悩
 貧乏なので高いのは買わないですねぇ。
 1つで10万超えるようなのはないとおもう。
 ………なんだろう、スーツ、コート、靴とか、それぞれに5,6万のがあったと思う。
 あんまり安いのが無いんですよ。
 だって着れる服が以下略。

■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。  
 最近じゃないですが、黒のロングコートが気に入っています。
 階段とかのぼる時、地面に裾がつきそうになるんだよ!
 下手にかがむと裾が地面につくんだよ!
 マシンガンを二丁拳銃にして、マトリックスごっこをしたくなります!

 あと、アイテムでいいなら、コンタクトレンズ。
 ワンデーなので、気楽につけれていいかんじ。
 これで、ラーメン食べるときも困らないし、お風呂に入っても曇らない!

■Q7:好きな色の組み合わせは?  
 白or黒+赤or青

■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?  
 いつか目覚めたい。
 今眠っているのは、その日のためにパワーを貯めているのさー。

■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください  
 昔、寝間着で外を歩いた事がある。

 ズボンのチャックが開いたまま気がつかなかった事がある。……これは最近(泣)。

■Q10:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?  
 時と場合によりますが、基本的に食費。
 ただし、真剣に困ったときは、おしゃれ。だって、下手な格好で仕事できないでしょ?

■次に回す人は・・・
 まぁ、勇者あれくすで。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

