2005年11月22日

髪の毛バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ご飯、おみそ汁
昼食
牛丼、おみそ汁
夕食
カレーライス
 髪の毛ブログってなんだろう。
 髪の毛について熱く語ってるんだろうか。
 たぶん、髪の毛バトンっていうのが正しいのではないかと!

 バトンって、友達がいないのばれるよね。
 渡す相手がいない〜(笑)

 髪の毛バトンねぇ。
 男の聞いても面白くないとおもうの。
 女の人の髪、いいよねー。
 さらさらしてて、撫でたくなる。
 ただ、人に触るの怖いから、自分からは出来ないのが難点だけど。

 では、解答



■現在のヘアースタイルを教えて下さい。
 短くない短髪。
 えーと、「カットおねがいします」って言って、普通にしてくれるやつです。

■現在のヘアーカラーを教えて下さい。
 黒…だとおもう。
 特に染めてないから。
 地毛が茶っぽい黒かな?

■今までにやった髪型やカラーは何ですか?
 昔からこのままかな?
 小学生のころは「ぼっちゃんがり」とかしてましたが。

■失敗した髪型は何ですか?
 むかし、母に切ってもらったことがありますが、ひどかった。
 すぐに、プロにまかせました。

■今度挑戦したい髪型とカラーは何ですか?
 ろんぐへあーっていうかポニーテール。
 色はね、緑! やってみたーーーい。

 家族から「痩せたらやっていいよ」って言われてるのでがんばります!

■使用しているシャンプーは何ですか?
 ハーバルエッセンス

 香りが好き。
 べつに「YES!!!」とか風にはならないけど

■過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
 ソフトinワン、あと、男性用のミント系のやつとか。
 特にこだわりもないので、安かったやつとかもあり。

 ああ、ただ、コストコに売ってた大容量のシャンプーとリンスは、だめだったな。
 あれは日本人にはあわあいのではないかとおもう。

■気になるシャンプーは何ですか?
 あんまりないかなぁ。
 女性の髪の毛がふんわりいい香りだったりすると気になります。

 そういう機会があったら聞いてみよう。

■美容液は使ってますか?
 使え、と言われるんですが……つかってないです。
 めんどくさくて。

■次にバトンを渡す人5人。
 なしでー

posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9680215

この記事へのトラックバック
×

