2005年11月20日

夢バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
ご飯、竜田揚げなどなど
夕食
豚骨ラーメン
おやつ
ピザ、アップルパイなどなど
 この、じょるのじょぱーなには夢がある…! みたいな感じでしょうか。
 夢バトンが回ってきました。

 夢、夢かぁ。
 わすれちまったよ、そんなもん。
 俺は夢のない男なのさ。

 誰に渡すか……誰がどのバトン持ってるか、忘れてる感じ。
 なので、今回はパスってことで。

 というわけで 以下は解答。




【Q1】小さい頃、何になりたかった?
 父の家業の手伝いをしたかったですね。
 小説家もなりたかったかな。
 大学の教授やラジオのDJとかも…。
 あと、新聞記者になりたかった。左門字右京とか好きだし。


【Q2】その夢は叶ったか?
 かなった夢もあれば、かなわなかった夢もあり。


【Q3】現在の夢は?
 将来が安定した生活をすること。


【Q4】宝くじで3億円当たったら?
 これは夢なのか?
 えっと、1億貯金、1億は投資、5千万で車と一人暮らしの資金にする。残りの5千万は、税金用にとっておきます。


【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
 俺と俺の周りの人間が幸せであること。
 あと、超能力がほしい。


【Q6】昨晩見た夢は?
 なんだかわからないけど、最後だけは覚えてる。
 たしか、「ああ、そろそろ電話がかかってくるな」って夢の中で思ったら、目覚ましの携帯電話が本当になった。


【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 今回はここでストップってことで。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。