2005年11月04日

秘密バトン、もうひとつ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
おでん
夕食
カレーライス
 最近バトンばかり書いてるなぁ、と思いつつ、でも、がんばる。
 何かネタをーーー。

 ああ、映画もみたいしなぁ。


 さて、今回のバトンは…なんつーか、セクハラでしょ、これ。
 まったくーー。

 で、この、セクハラ疑惑があるバトンですが、誰に渡すのか。
 ……誰に渡そう?
 CAMさんと天瀬さん、もらってなかったよね?(え
 まぁ、受け取って下さるなら、問題を渡すので連絡下さい(笑)。



【Q1】舐め派です。くわえるのもいいけどさ。ただ、口の周りをべとべとにしてるのは、あまり見たくない光景ですね。

【Q2】これって舌で、ってことですよね? 無理です、無理。

【Q3】えーと……あんまり言いたくないけど飲んだことありますね。飲まされたというか。味は、想像してたほど酷くはないです。

【Q4】まぁ、普通に気を使います。そう言うときに、相手がつけてくれるなら、そういうの大歓迎です!!

【Q5】最近はご無沙汰です。若い頃は、朝昼晩といけたんだけどなぁ(ちょっと大げさ?)。

【Q6】Lですね、L! 小さいよりは大きい方が良いけど、でも、でかけりゃいいってもんでもないのです!

【Q7】15〜20センチかな。これも、小さいよりは(中略)ないのです!

【Q8】3時間ぐらいかな。これ以上長いと、疲れます。

【Q9】家では立たないです。でも、外だと立ちます! 外の方が興奮しますし。

【Q10】後ろです。後ろしかないでしょ。前は危ない〜、危険だ〜。

【Q11】普通に、明るい部屋よりは、薄暗い部屋がいいかな。でも真っ暗はなし。

【Q12】左です。両手を器用に使える人は凄いと思う。

【Q13】そりゃ洗いますよ。当然じゃないですか。マナーです、マナー。

【Q14】三角! ……縄が多いみたいなので、あえて逆らってみました。

【Q15】回す人は、上に書いたけど、でも、受け取らなくてもOKですー(笑)。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。すばらしいタイミングです。
本職でちょうどセクハラについての社員教育コンテンツ組んでました……

と、それは棚の上においておきまして。

気づけば大量にバトンがたまっていたので、毒を食らわば皿までともらっていきますー。

手のあいたときにでも、メッセで投げちゃってください〜
Posted by あませ at 2005年11月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。