2005年11月03日

HNバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
やきそば
夕食
幕の内弁当
 映画に行きたいのですが、やることやってないので、映画に行けません(TT)
 なので、若気の至りで、バトンなんていうカテゴリを作ってしまいました。

 さて、HNバトンが来たので張り切って答えようと思います。

 あ、そうそう、今回は、天瀬さんにバトンを流したいと思いまーす。
 よろしくです。



Q1.HNの由来
 本名から取られたあだなです。
 うっちゃん、とか、うのじ、とか。
 個人的には、「う(ルビ:うのじ)」が正解だと思う。
 愛称なので、自分で「うのじです」って言うのはちょっと恥ずかしくもある。
 「さっちゃんです」みたいな自己紹介ですからね。
 最近は、書き込みの時「うー」って使ってます。「う」だけだと、荒らしと思われたらいやだから(笑)
 でも、「うー(ルビ:うのじ)」なのです。

Q2.以前に別のHNを名乗っていたか。
 もってましたね。
 っていうか、今も使ってます。

Q3.どのように呼ばれているか
 この名前で呼ぶ人は、うのじさん、うのじますたーとか言われますね。

Q4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見たことがあるか
 観たこと無いかな。
 今、うのじってググったら、見つけました。

Q5.ぶっちゃけ改名したい?
 うーん、どうでしょう?
 今のところはないですね。

Q6.気になる人にバトン
 天瀬さんにお渡しします。
 まぁ、他にも渡したい人もいますが、身近なところには、回っていきそうですから。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。