2005年11月02日

秘密バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
たまごかけご飯
昼食
チーズチキンカツカレー
夕食
ぎゅうかく
 今日はZガンダムを観に行くつもりが、焼き肉になってしまった。
 まぁ、みんなであそべたし、それはそれでいいよね。

 というわけで、バトンが届きました。
 秘密バトンその1です。
 こっちは、妖しげじゃなくて健全のほうね。
 友達いないからなー、答えるの大変。
 こっちがROMってるだけのブログも答えに含んだとしても、解答に困る是!

 で、バトンを渡す相手は、気になってるらしい、蒼さんとCAMさん、大暴投で初瀬川MS!
 もし、受け取って下さるならば、質問を回しますので連絡を下さい。


 では、解答スタート!!


Q1:六花さん

Q2:あれくす

Q3:天瀬さん

Q4:恋思川さん(あれ?

Q5:CAMさん

Q6:初瀬川さん

Q7:六花さん、mya-motoさん

Q8:俺以外

Q9:今のところはないかな

Q10:俺

Q11:言うと死人がでるのでパス

Q12:言の羽さん、CAMさん、そうめんさん

Q13:俺

Q14:更新が止まってるページかな

Q15:ヘンドリックさん、やなぎさん

Q16:考え中

Q17:考え中

Q18:みそかさん

Q19:神よ!全ての女性に和服の衣装を与えたまえ!

Q20:ヘンドリックさん(芸人根性?

Q21:霜月さん

Q22:蘇芳さん

Q23:羽鳥さん

Q24:あれくす(ってか、強制

Q25:天瀬さん

Q26:恋思川さん→■、勝元さん→♪、あれくす→★

Q27:うーん、全て…かな?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煤i゜△゜)ぎゃっ

何気なく覗きに来てみたら私の名前があって心臓が止まるかと思いました。
一体どんな質問の回答に挙げられたのか非常に気になるので、是非ともバトン受け取りたいと思います!

受け渡し方法については…管理者のみ表示にしてブログにコメント入れるか、あるいは某所からメルアドを入手する等でお願いします〜。
Posted by 初瀬川梟 at 2005年11月05日 22:07
こんにちはー。

あまり驚かれると…うれしいもんですね(え
さっそくブログの方に書き込みさせていただきましたー
Posted by うー at 2005年11月06日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

