2005年10月25日

恋愛バトン2

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ネギラーメン
夕食
カレーライス
おやつ
カボチャクッキー
 TDLのお土産のハロウィン型カボチャのクッキーをぱくつきながら、バトンに答えたいと思います。
 送り手の蘇芳MSに食いつきが悪いと泣かれてしまいましたが、それには理由があるのです!
 いやさ、「バトンわたしますねー」っていう女の子がいたからさー、同じのになったらわるいなーって待ってたのよ。
 ほら、どうせなら、可愛い女の子からうけとりたいじゃない?
 ……で、けっきょくバトンは回ってきませんでした。……いいよ、どうせ…ぐれてやる…………。


 で、今回バトンを回す相手ですが、アレクスに渡そうかなと思いました。
 みてたら受け取れ。


 例によって解答は続きに。

1:お名前と性別を教えて下さい
 うのじです。本名? まぁ、にたようなもん。
 男です。

2:現在、恋人又は好きな人はいますか
 います。恋人募集中。

3:今まで一目惚れしたことありますか
 一目惚れ…ないかな。
 してみたいとは思う。

4:恋人に求める条件、3つあげて下さい
 これは厳しい…なんだろう。

・お互いの趣味を理解し合えること
・お互いの笑顔で安心できること
・お互いが一緒にいて楽しいこと

 かな。
 うーん、なんていうか、まとまんないですね。

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
 いや、片手で足りる人数なんですが…。
 4番の答えと好きなタイプとは別だと思うんで、うーん、好きなタイプとは一致してないかもね。

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 基本的に言いたくないですし、昔は言わなかった。
 今も言いたくないですが、人から好かれるタイプでもないので、自分から言うしかない。でも言いたくないから、どうしても言いたくなったら言います。

7:結婚願望はありますか
 微妙。
 結婚願望はある…かな?
 でも、生活基盤とかを考えると、自分はまだ子供というか、家族をもてるのか?と考えると、怖いですね。

8:失恋した時はどう対処しますか
 ご飯食べたり、遊んだり……いつもどおり?そうかも。
 でも、基本的に寝ます。

 あ、そうだ。
 そう言うときお酒を飲むかも。
 暴飲はしませんよ?日本酒をコップ1杯ぐらいです。

9:今、現在自分の恋愛を表す曲は
 歌か。
 むずかしいですねぇ。
 うーん、昔の曲なんですが、「愛は勝つ」って言う歌を知ってますか?
 その歌のシングルCDがあるんですが、その「カップリング曲」かな?
 どんな歌かって?秘密。調べて(笑)。

10:お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名して下さい。
 アレクスがんばれ!
 まぁ、観てたらでいいから(笑)。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8630483

この記事へのトラックバック

恋愛バトン2
Excerpt: またまたやってきました、恋愛バトン。
Weblog: AlphaComplex.info
Tracked: 2005-10-30 23:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。