2005年10月20日

変態バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
豚汁、ご飯
昼食
お寿司
夕食
エビドリア
 フェチバトンが来ました。
 あーー、今回は回す相手がいないかな、ほっぽっときます。

 フェチといえば、猫が好きですねー。
 今日、車に子猫が入り込んでいて、図らずも猫と一緒に仕事にいってしまいました。
 まぁ、無事だったからよかったけど、もう車に乗るなんて事はやめろよ?>猫


 で、バトンのこーたーえー

1:『あなたは何フェチ?』
 何フェチって困るな…。
 基本的に全部? だって、おーるおっけー! なんだもん。
 んー、髪かなぁ? サラサラの黒ロングとか、触りたくなります。へたれなので触りませんけど。
 他にはチラリズムとかも、好きかも。つい、「ああーーー」とか言いたくなりませんか?
 あと、声も! 声でとろけれますよ、おいらは。
 これを観るとクラクラするってのは、自分に向けられた笑顔っすかね。

2:『異性を見るときまずどこをみる?』
ケース1:いきなり目の前に居る場合。
 顔です。それ以外無いじゃないですか。
 だって「こんにちはー」とかって胸観ながら言うもんじゃないし。
 ただ、人と会話するときも、相手の目ではなく、顔全体を観るというか、焦点が相手の後頭部あたりに持っていってしまうという癖があります。たまに「???」って思われるのですが、なんというか、目が悪いのに眼鏡をかけてなかった頃にできてしまった癖ですかね。目が悪かったので、個体識別は全体の雰囲気でするしかなかったんですよ。なので、イメチェンとかされると弱いですね。

ケース2:遠くから眺めることが出来る場合
 全体。まず、全体の大きさとかオーラを観ます。
 その次に、身体の光ってるところ。これは、色的にです。黒めの服を着てるのに明るい所とか、明るめなのに黒いところとか。
 服が統一されてると、髪の毛か、顔。

3:『最近プッシュできる部位』
 最近か…。最近(って言っても5年ぐらい前からか?)ネイルアートってあるじゃないですか。
 けばけばしいのは嫌ですけど、ああいうので趣味がいいと、ドキっとしませんかね?

 ん?自分自身のことですか? ないですね。
 あ、胃袋はどう?! よく食べますよ。

4:『異性の好きな部位五つ』
 髪
 首
 胸
 手
 脚

 身体の上から順に5つ並べました。順番に意味はありません。
 髪:綺麗な髪が好きです。あと、ヘアスタイルとか、それだけで印象変わり増すもんね。そう言うところが好き。
 首:おもわず喰らいつきたくなるかんじでしょうか。
 胸:漢の浪漫ですよ、おくさん。
 手:腕と迷いましたが、手。まぁ、どっちも好きですが。
 脚:腰と迷いましたが、脚。これも、どっちも好きです。

Q5『フェチを感じる衣装は』
 強いて言うなら和系でしょうか。
 振り袖、浴衣に、普通の着物。ありがとう、日本の先人達よ!
 大正浪漫も大好きで、和風メイドさんもらぶ!

 あ、でも、和物以外でもOKです。
 西洋風メイドさんもいいし、すっちー、なーすも、OLさんも! 制服系どれでもOKですよ。
 制服じゃなくても、はだY、はだエプ、もうなんでもかもーん!
 で、だれか着てくれるんですかね、これ。

Q6『バトンをわたす6人』
 あー、友達いないんで。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。