2005年10月16日

ポップンバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
ルビーグレープフルーツ
昼食
ごはん、おさかな、おみそ汁、アンニン豆腐
夕食
カレーライス
 まわってきたポップンバトン。
 俺、ポップン歴が短いから、無理っすよぉ。
 曲名覚えようと言われてしまった……記憶力悪いの知ってるでしょーに(TT)

 というわけで、解答〜!

1:Total amount which I invested in the music simulation game(今まで音ゲーに使ったお金)
 音ゲーだとすると、最初にやったのがDDRですね。だいたい、5万以下のはず。
 ポップンは11からやりました。「今日のおすすめ」が好きだったんですよ。で、現在でも10万いってないはず。
 合計で15万以下ですね。

2:The character in which is my favorite(お気に入りのキャラクター)
 13では、TO−NOかな。
 どの曲にもぴったりはまる、素敵なナイスおぢさん!
 負けると切腹をする、素敵なナイスおぢざん!
 金髪ちょんまげもいいけれど、やっぱり黒髪ちょんまげがいいなと思う、素敵なナイスおぢさん!

 全体的にと言われると、こまっちゃうな。
 全部知らないんだもん。
 えーと、卓球マンとか、エヴァの時に出てくる子とか、たのしいよね。

3:Music with which I am pleased recently(最近のお気に入り曲)
 13の哀愁ユーロかな。 ノリノリだし。
 あと、昔から好きなのが、カウガールソング。
 ほかには、ポップン体操とか、サブリナ、ハッピーチョイスとか、すわひでおさん関係の奴が!
 そんなこと言っておいて、基本的に選曲は可愛い女の子の声が入っているか、で選んでいるという噂も…。

4:Next people to whom I'm passing the baton(バトン回し)
 音ゲーしてる友人いませんので、ここでストップですー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8250955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。