2005年10月14日

恋愛バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ごはん、目玉焼き
昼食
おむすび×2
夕食
びっくりパフェ、おむすび
 某Sさんから、恋愛バトンを受け取りました
>後輩へプレゼントうのじMSへ、意外な答えに期待(笑)
 って、おれは、ギャグ担当かよっ!!
 と軽く撲殺風につっこんでおいて…では、いざ、鎌倉!

 えーと、回す人だけ、ここにかきますね。
 恋思川幹さん、天瀬たつきさん、水澄蒼さん、CAMさん、そして、あれくす。
 以上の5名ですー。


 では、解答〜

1:性別は?
 男ですね。
 東イベで「女性だと思ってました」と言われて、びびりましたが。
2:身長と体重教えて
 秘密。バトンをくれたSさんとは、身長が5cmしか違わないのに、体重が2倍という恐ろしい(TT)
3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 和風美人。おとなしめの人がいいかなー。
4:嫌いな異性のタイプ
 うーん……陰口を言うタイプかな?
 これは同性でも好きじゃないけど。
 まぁ、惚れたら好きなタイプも嫌いなタイプもないですけどね。
5:恋人を束縛するタイプ?
 難しい…。
 やきもちを焼いてものすごく束縛したくなりつつも、必死で束縛しないように努力をすると思います。
6:浮気の境界線は?
 秘密で異性と遊びに行く、かな?
7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 初恋は、4,5歳だったはずなんだよね。
 記憶にないです。
8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1もできれば、いいのではないかと。
9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 和服をきてくだされば、終始どきっとしっぱなしです!
 普通に上目遣いとかに弱いです…っていうか、女の人に弱いですから。
10:好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
 えーーーー、これは、逃げたい質問だ。
 「おかげで、いろいろな自分を発見でき、見つめ直すことができました。ありがとう」
11:バトンを回す5人は?
 嬉々としてまわしますよ。
 東イベでかまってくれてありがとう。お礼にこれを渡します。みきちゃんこと恋思川幹さん!
 いつもお世話になってます。いつかノロケを聞かせて下さい。天瀬たつきさん!
 ボーイズラブドラマ、聞きたかったです。恋愛感はボーイズラブではないですよね?水澄蒼さん!
 天然トライアングルおめでとう!天然ぼけは褒め言葉ですよ?CAMさん!
 最後に、昔なじみで、お前の恋愛観は聞かなくても分かる気もするけど、とりあずうけとっとけ。あれくす!
 以上5名!
 みんな、苦しめ〜〜〜!!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…誉められても嬉しくないですから…orz(めそり)

というわけでこんばんは。
大変遅くなってしまいましたが、バトンをありがとうございました…。
素晴らしく答えにくかったですっ!!
お礼(?)に、近いうちに別のバトンを投げ返してみようかと思っていますので、期待してて下さい♪
……受け取って下さいね?
Posted by CAM at 2005年10月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。