2005年09月06日

イメージバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
オムレツ
昼食
シチュー
夕食
天麩羅うどん
おやつ
プリン
イメージバトンが天瀬さんからまわってきました。

ルールは、連想ゲームですね。
受け取ったキーワードから連想されるものを次の人に渡す。と。
では、すたーと

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード
 「日課」

2:私が「日課」からイメージしたもの
 「体調管理」

 日課なんてないよー。
 日々、てきとーに過ごしてますから。
 つーわけで、強いて言うなら、これで!
 体調管理っていうか、体重管理?毎日、体重計に乗ってますからねぇ。
 なかなか減らないけど。


3:バトンを回してくれた方へのメッセージ
 いつもお世話になっております。
 粋な姉御という感じで、いつも惚れておりますよー。……ああ、社会的に問題にならない程度に。
 なにやら、また入院されるご様子。今度は、妙なお見舞いはしないようにしますので、安心して養生してきてくださいませ。
 また、遊びましょう(今度は飲みます)!

4:次にバトンを回す方
 みてるか謎だが、アレクスで。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、回された!?
Posted by あれくす at 2005年09月07日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6633848

この記事へのトラックバック

机と、バトン
Excerpt: ふとみたら、机が凄い事になってる...。... どうしよう。
Weblog: AlphaComplex.info
Tracked: 2005-09-07 08:30
×

