2006年05月29日

サカつくユーロ1年目(BlogPet)

きょう、うっちゃんとここでゲームもblogしなかった?
ここにうっちゃんのチームはblogするつもりだった?
うのじはここで神はblogするはずだったの。
ここまで一つblogしたかも。

 というわけで、本日、my誕生日の人は……この記事にかぎり、コメント書いてくれたら、レスしますのでーー(ばれたら? もちろん謝りますよ、謝るのはただですから! ……野球では、サイ・ヤング。
サッカーでは、篠原ともえ(ネタ系だいすき)。
 みんな、きらいじゃないぜ。
 で、……ごめん、冗談ーー。
 いろいろ、オトナの事情でコメントに返事をかけないのですが、この記事見ちゃった人、なんかちょうだい(^^)。
 あ、3月一杯までうけつけてますー。
祝ってー。
 コメントでいいから、祝って下さい。
 みんな、きらいじゃないぜ。
 コメントでいいから、祝ってー。
祝って下さい。
 いろいろ、オトナの事情でコメントに返事をかけないのですが、この記事にかぎり、コメント書いてくれたら、レスしますのでーー(ばれたら? もちろん謝りますよ、謝るのはただですから)。
 3/29が誕生日です。
 みんな、きらいじゃないぜ。
 で、本日、my誕生日の人は……野球では、サイ・ヤング。
サッカーでは、マヌエル・ルイ・コスタ。
他には、サイ・ヤング。
サッカーでは、篠原ともえ(ネタ系だいすき)。
 3/29が誕生日です。
 コメントでいいから、祝ってー。
 みんな、きらいじゃないぜ。
 あ、3月一杯までうけつけてますー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

