2006年04月24日

サカつくユーロ3年目

 ちーまちまと進めているサカつくユーロ。
 ようやっと、3〜4年目が終了です。
 いつもサカつくではお世話になってるサイトで、大会があるんだけど、間に合わないだろうなぁ。
 というわけで、以下はプレイ日記


3年目
 補強した三人が合流!
 ちなみに、今年のうちのメンバーはこんな感じ。
   FW1 FW2
MF1       MF2
     MF3
  MF4   MF5

 DF1 DF2 DF3
     GK1

FW1:アウグスト・フェルナンデス(FW、21歳)
FW2:マテ・ビリッチ(FW、28歳)→後半60分:パウル・ジャーンズ(FW、27歳)
MF1:ニノ(MF、28歳)
MF2:カルロス・ディオゴ(DF、24歳)
MF3:リオネル・マティス(MF、26歳)
MF4:デ・リッデル(MF、23歳)→後半70分:ナジブ・ピュラン(MF、18歳)
MF5:アレックス・コロラド(MF、24歳)
DF1:アレクサンドル・サモディン(DF、24歳)
DF2:ライカールト(エディット、MF、17歳)→後半60分:クラーク・カーライル(DF、29歳)
DF3:レオン・ヘーゼ(DF、27歳)
GK1:ポール・キャティエ(GK、22歳)
 なんだか、実名が増えてまいりました。

 アメリカクラブカップは優勝でき、幸先の良いスタートです。
 と思いきや、唯一の初期メンバーのイーグルス(GK)君が、レンタル移籍に出してくれ、と言われてしまいました。
 仕方がないので、サブGKを急遽補強。
 テリー・マスターソン(未所属、22歳、GK)を4年、1600万でゲット。ふぅ〜。

 そして10月。
 所持金は約40億。
 スタジアムが35億…と思ったら、38.5億。
 迷った末に……タテチャエ。
 所持金が1億に。
 うわー、お金がないーーー。破産したらどうしよう。
 うち、一ヶ月2億ぐらいかかるのに。

 2月、移籍選手を物色していると……だめだ、今年は、不作だ。
 残り契約1年の選手を見てるんですけどね。
 でも、結局、一人とりました。
 中田英寿を5年で1億2千万。来年で31ですから、ほぼ終身契約です(笑)。
 高過ぎ、36まで使えるのか、と言われると、微妙かもしれませんが、まぁ、これは趣味ですよね、やっぱり。

 4月、ワールドクラブカップ、決勝戦。
 アメリカクラブカップと同じく、相手はサントスでした。
 サントス、強いよ、サントス……からくも勝利、優勝。

 5月、プレミア順位は4位で終了。 
 来年はヨーロピアンカップ出場です。

4年目
 中田が合流。
 ヨーロピアンリーグはグループEに所属…も敗退、泣けます。
 ポリシーが合っておらず、連携も繋がっていない中田を中央に置いたのがいけないのか、プレミアでも中盤止まり。
 中田はFWで使ってみたいんだけど……メインFWのアウグスト・フェルナンデスのプレイスタイルがセカンドストライカーなんだよね。気分的に彼がストライカーなら、躊躇せずに中田をFWに出来たのになぁ。

 ユースリストに、キートン(DF)がリストアップ!
 早速、引き上げて、レンタルに出す……がいいチームがない。しょうがないので気分で、ヴェネチアに送りました。
 しかし、キートンのポリシーは、うちのチームと合わないんだよな。
 大丈夫かな。

 12月、コロラドにレンタル移籍の話が来た。悩んだ末、受け入れる。うちのメインボランチなんだけどね。彼が抜けた穴は、ナジブ・ピュランに任せることにしよう。
 ところで、ナジブ・ピュランってモデルいるんだろうか?

 1月、お金が70億貯まった……がメガスタジアム建てれない、なぜ?……うわ、大好況でやんの。必要77億かよ!信じられねー。
 信じられないといえば、イングランドカップ、決勝進出です!
 こうなったら、今期プレミアはとれないから、イングランドカップはほしいなぁ。

 2月、来期に向けて、ヘイティンガ(26歳、DF)を4年、1億7000万で補強。
 本当はFWが欲しいんだけど、いいのがいないんだよね、むぅ。

 3月、お金が貯まったので、メガスタジアム建設!

 ヨーロッパカップはベスト4、プレミアは9位、しかし、イングランドカップは取りました!
 びばーー。

 6月、最後の最後に、優秀なユースきたーーー。猪貝だって。中田がいるんだけど、うちには…むぅ、まぁ取るけどさ、EU枠がきつい。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

