2006年04月16日

カラオケで感じる歳の差

 カラオケで年齢を感じることってありませんか?
 あるでしょ? あるよね? だよねーだよねー言うっきゃないかもね、そんな時にはね♪
 ………めちゃくちゃ時代を感じます。

 ちなみに、ビーダッシュ!っていうマリオの曲は、うえの、ダヨネに近いイメージをうけました。
 5年後とか歌ってみな、ぜったいに恥ずかしいから!!
 好きだけどな! コイン集めはただの趣味です♪


 あと、カラオケでパワーの差も感じました。
 これが若さか……。
 サウンドホライゾンの「エルシリーズ」とか、あさきと言う人の「この子の七つのお祝いに(だったかな?)」とか、鬱系が楽しく歌えるのってパワーだよねー。
 いや、惚れたけどね、聞かされて。
 でも、なんて言うか………俺にもcoccoが楽しくハイテンションで歌えてた時代があったのになぁ。


 というわけで、某所のオフ会、楽しかったです。
 ダーツ、ペアでやると楽しいねぇ、うんうん。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。