2006年04月11日

ケータイバトン

 なにやら、回されてきてました。
 今頃気が付いてどうするよ?とつっこまれそうですが、答えます!!

 回す相手は……海外のケータイを知りたいので、アレクス。以上。


 では、続きはバトンの答えです。


【Q1】携帯の機種は何ですか?
 ドコモのP700i
 ドコモのパナソニック機種を使い続けてます。
 パナソニックの薄さはいいです。
 大好き。

 あ、最初はノキアだったんだけどね、デザインが好きで。
 でも、ノキア機種無くなったのでパナソニックになりました。

【Q2】色は?
 シルバー。
 基本的に白かシルバーですね。
 派手な色や変わった色は後々飽きがくるので。


【Q3】ストラップ付けてますか?
 基本的に、つけません。
 持ち運ぶのに、邪魔だし。

 あ、恋人とお揃ーとか、甘々な機会があればつけるかもしれない。

【Q4】本日の着信回数
 電話:1件
 メール:2件

【Q5】本日の発信回数

 電話:1件
 メール:3件

【Q6】電話派?メール派?
 電話。
 メールももちろん使うけどね。
 ただ、何通もやりとりするなら、電話しちゃう。


【Q7】待ち受けは何ですか?
 ボンボヤージュというやつの、カレンダー

【Q8】電話着信音は何ですか?
 きらきら星。

 きーらーきーらーひーかーるー♪ってやつね。
 最初に入ってた音の中からネタに成りそうなヤツを選びました。
 基本的にマナーモードの人なので、鳴る事は滅多にないんだけどね。

【Q9】メール着信音は何ですか?
 鳩時計の効果音
 これも、最初に入ってる中から、面白そうなのをチョイスしました。
 同じく、鳴ることは、滅多にありません。

【Q10】携帯に入っている着メロ、着うたは?
 プリインストールのヤツのみ。
 この機種すぐに変更するつもりだから、わざわざ入れるの面倒くさくて。

【Q11】回す人5人
 あれくす。

 以上、けーたーいばとんでしたー
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃんで、バトンっぽいblogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年04月16日 10:08
うのじは、バトンblogしなかったー。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年04月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。