2006年04月04日

お礼とトランペット

 上の題の二つはまったく関連がなかったり。

 トランペット少年にクラスチェンジしました。
 たんに、一発芸の練習中なだけなんですけどねー。

 しかし……音がでねーーーーーーーーーーー。


 以下は、誕生日にコメントをくれた人へのお礼コメントですー

>言の羽さん
 おわっ。記事投了後2時間で反応があるとはっ。
 さすが拡散ラブ粒子砲の持ち主!(←超褒め言葉)
 ありがとーありがとー(^^)。

>月紫さん
 きゃー、愛の告白っ(どきばく
 わーい、わーい、ありがとうございますー。
 5月のイベント、会えたらいいですねぇ。
 クッキーのお礼もせねばね。

>天瀬さん
 どうもですー。
 って、貢ぎ物って、そんな、わざわざ。
 だって、いつもお世話に成りっぱなしですものー。
 どさでも、なにかでも、機会見つけて、遊びましょーぜー。

>Sさん
 ありがとうございますー。

 密議ですか。
 秘密の話は大好きですよ?
 ゴシップとかとくに!!
 今度聞かせて下さいね。

>ぷるぷるHRさん
 いつもお世話になってますー。
 お祝いどうもです。
 今回も、ドサは制覇するですか?
 GWドサ、神奈川すら行けるか分からない状態ですが(日程が変更になったため)、そう言われちゃうと、神奈川ぐらいは行かねばなりませぬな。
 また構って下さいねー。

>BlogPetのうのじ
 君、コメントするはずだったみたい、じゃなくて、ちゃんとコメントしてるから。
 安心してくれ。

>CAM
 いえいえ、ありがとうござます。
 貢ぎ物くれるんですか? いえーーい。
 構ってくれるだけで、十分貢ぎなんですけどねぇ。
 いろいろ、よろしくー。
 また遊びましょう。



 というわけで、以上7名?のみなさま。
 一人もコメントくれなかったら、どうしようかと不安でしょうがなかったですよ(笑)
 ありがとうございました。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うのじはここで題に練習しなかったー。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年04月09日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

