2006年03月29日

たんじょうび〜♪

 というわけで、本日、my誕生日です。
 3/29が誕生日の人は……野球では、サイ・ヤング。サッカーでは、マヌエル・ルイ・コスタ。他には、篠原ともえ(ネタ系だいすき)。
 みんな、きらいじゃないぜ。


 で、……この記事見ちゃった人、なんかちょうだい(^^)。
 いや、そんな、気持ちだなんて。いえいえ、物でけっこうですから!

 ……ごめん、冗談ーー。
 コメントでいいから、祝ってー。祝って下さい。
 いろいろ、オトナの事情でコメントに返事をかけないのですが、この記事にかぎり、コメント書いてくれたら、レスしますのでーー(ばれたら? もちろん謝りますよ、謝るのはただですから)。
 あ、3月一杯までうけつけてますー。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーvおめでとーvヽ(*´ー`*)ノ

‥‥ネタが浮かばないので普通にお祝いさせていただきました(ぇ)
Posted by 言の羽 at 2006年03月29日 08:38
ぎ、ギリギリですが…

お誕生日おめでとうございまぁす♪
何も、貢物ナシで申し訳ないです。
できれば、今度、お会いしたいものです(^^)

この記事のみオッケーみたいなので♪
愛してますよー、私もハグでもしたかったです(笑)
Posted by 月紫 at 2006年03月29日 23:50
おめでたうーです。

貢物必須ですか!?
じゃあ、運良くどさに行けたら差し入れのひとつでも。
Posted by 天瀬 at 2006年03月29日 23:58
1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます〜!
某お笑い芸人の人文字のごとくお祝いします(笑)

貢物は無いですけど・・・
密議者で良いですか?(ぇ)
Posted by S at 2006年03月30日 22:37
 おめでとうございやす(^^)

 ふっふっふ、ブツはどさにて‥‥(謎)
Posted by ぷるぷるHR at 2006年03月31日 00:05
きょう、コメントするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年04月02日 10:53
3月いっぱいまでと書いてありますが…お邪魔致します。

本当に遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますー!(ございました?)
貢物は、ええと。
どさでお会いできましたらその時にでも〜。
Posted by CAM at 2006年04月03日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

