2006年03月27日

進化バトン(49世代目)

 進化バトンと言うのが来てました。
 猿から人になった課程を詳しく熱弁するバトンかとおもいきや、違いました。

 つーわけで、答えてみましょう。

 あ、例のごとく、バトン渡す人を書いておきます。
 転職先の仕事は慣れたかね?アレクス。
 あと、忙しそうで、最近お会いできてない那響さん。
 の、二名で。
 なお、見てなかった。忘れてた。めんどくさい。などの返答もありです。


進化バトン(49世代目)

ルール
- 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
- 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


1:あなたは変態と言う名の特殊人物ですか?
 いいえ(きっぱり)………何か文句でも?

2:飼ってみたい動物は?
 とくになし。
 いや、猫を5匹ほど飼ってるので、今ので満足というか。

3:普段、暇なときになにしてますか? もしくは、今やりたいことは?
 寝てます。春眠暁を覚えずです。
 ゲームしたいんだけどなぁ。

4:どんなキャラが一番書きやすいですか?(絵でも文章でも)
 えーと、ギャグキャラかな?
 ギャグの出来ないクール系ナルシー以外なら苦手意識はないなぁ。
 あ、ナルシーでもギャグ系ナルシーはOK!

5:もし物語の登場人物になれるなら、どんな人物になって何をしてみたいですか?
 自らの正義を心に刻み、我が道を行く人。
 物語序盤に、主人公を助けたりして、超かっこいい役所!
 主人公とかの憧れの存在になったりするわけですよ、これが!

 ちなみに、このバトンくれた人へ。
 あのキャラはラスボスと言うよりも……やられ役だと思うんだけどなぁ(笑)。

6:自分のことを「ばかだなぁ」と思う時はどんなとき?
 いい意味で:くだらないことに本気になれた時。例えば、変な歌を熱唱するときとか。
 悪い意味で:部屋の掃除をしたのに、三日で床には本が錯乱状態。すぐに汚くなる愚かさ具合に気が付いたとき。

7:一度でいいから現実の世界で言われているのを聞いてみたい台詞は?
 「○○さん、好きですっ」←○○には俺の名前が入る。
 ………いいぢゃんかよぉ、春だから、春なんだよ。うわーん(TT)
 ああ、あと、このバトンくれた人が答えてる台詞も聞いてみたいなぁ。

8:”○○のお供に”これだけは欠かせない!っていう物はありますか?(食べ物など)
 え? うーん……、食後にキシリトールガム とかかな。
 “執筆のお供に”だと、必要なのは、“静寂”ですね。
 BGMがあると、ちょっとつらいのだ。
 あ、もちろん、“静寂”+睡魔に負けないテンションだけど。

9:自分の体の一部分を思うとおりに変えられるとしたら何がしたい?
 食べても食べても太らない身体にする!
 あ、もちろん、身体は健康のままね。

10:次のバトンを渡す○人。
 アレクスと那響さんね。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15666523

この記事へのトラックバック
×

