2006年03月19日

すべてがどうでもよくなった

 WBCにいらいらしたり、FF12がやりたかったり、いろいろあったよ。
 今年、花粉症デビューしたおかげで、いろいろ予定が狂ってしまい、徹夜することになったとかさ。 あ、花粉症になったら薬もらうといいよ、すっごく楽になった。
 やりたいゲームにまったく手を着けてないし。

 でもね、でもね、これを観るんだ(6分ほどの動画です)!

 もうね、すごいですよ。
 脱帽です。
 私の小さい悩みなんて、ふっとびましたよ。
 いやぁ、全てがどうでもよくなったぜー。
 もっと、こう、愚かに遊ばないとだめだな、と思いました。
posted by うっちゃん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WBCの、デビューした?
でもきのうは予定しなかったー。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年03月19日 10:38
ネットですごいですだめとかを徹夜したの?


Posted by BlogPetのうのじ at 2006年03月26日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

