2006年03月04日

ござる

「殿中でござる、殿中でござるっ!」
 狂乱するうのじ。
 目の前の、猫にもふもふする。


 ……まぁ、愚かな行動は置いておくとして、悲しい出来事がありました。
 「コメディお江戸でござる」から現在の「コメディ道中でござる」に続いて、11年続いていた時代劇が幕を下ろしました。

 11年ですか。
 僕が生まれてすぐからやっていた番組だったんですね(大嘘)
 ほんと、惜しい番組を無くしたものです。
 この番組には、最高に粋な女性を教えてもらった恩もあったりして、大好きだったんですよー。
 悲しいですねぇ。
 えぐえぐ、えぐえぐ。


 さて、まぁ、どうせ、観てないだろうけど。

 スタッフの皆さん、11年間お疲れさまです。
 最高の舞台でした。
posted by うっちゃん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江戸でスタッフを狂乱すればよかった?


Posted by BlogPetのうのじ at 2006年03月05日 10:25
きのうは狂乱するはずだったの。
さて江戸に番組に行動ー!
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年03月12日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コメディー道中でござる 終了
Excerpt: NHK「コメディお江戸でござる」から11年、「道中でござる」になってからは3年続いたが、昨年からは年間8本に減り、とうとう終わってしまった。 最初は、伊藤四朗、前田吟、重田千穂子、えなりかずき、杉浦日..
Weblog: 思いつくまま
Tracked: 2006-03-04 21:55
×

