2006年01月25日

仕事始め(BlogPet)

きょううのじがうっちゃんがここへうっちゃんはここでうっちゃんは仕事したいなぁ。

風邪っぴきなのに映画館にいってきました(最低)咳ごほごほなるくらいで。
予告観てきたのは、でぃっく&じぇーんです。
人生はジェットコースター系コメディ。
ずっとくすくす笑いっぱなし。
たまに、笑いすぎてごほごほさせてごめんなさい。
あと、ポップコーン、こぼしちゃってごめんなさい。
さて、謝ったところで、観て、コメディアクションかとおもってたら、そんなシーンはなくて、ちょっと意外な終わり方でしたが、内容は何も考えずに笑うのならOK、とおもえます!面白かったです。
でも、つっこみたい所を真剣に考えると面白くなくなるかも?ま、犯罪を犯してるしね。
観るなら、そこら辺はスルーしておこう!字幕にちょっと違和感を感じたんだけど……うーん、文字数制限のせいなのかな?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12239329

この記事へのトラックバック

つまらない日記w
Excerpt: 苺の家は結構結構厳しいです。しかもレストランなのでテーブルマナーから始まって様々な事をしつけられました。ピアノ、習字、活け花、を小さい頃からやっていました。だから、学校でも優等生ですし、家でもです。
Weblog: 苺ちゃんの日記(レンアイのススメ)
Tracked: 2006-01-25 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。