2006年01月07日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
チキンフィレプレミアサンド(だっけ?)、クリスピーチキン
夕食
ごはん、アジのたたき、おみそ汁
 変わり種系のバーガーを食べてみたわけで、いろいろ感想をば!

 まず、マクドのデミグラキノコバーガーですが、心意気は合格です!
 めずらしくマクドが新作を作ったな! という感じですよ!
 今までのやつって、出来合いのものを混ぜ混ぜしただけだった印象が拭えないので!
 ソースからして、新しい気がしますし!
 え? 心意気じゃなくて、味はどうですか?ですか? ああ、美味しくなかったです。

 で、ケンタのチキンフィレサンドプレミア(なんか毎回名前違う…本当の名前なんだったかね)のほうですが、食べにくいです。
 ええ、ビックマックの比じゃなく食べにくかったです。
 味は悪くないと思うんですが。


 えっと、ついこの間の、マクドのエビバーガー。
 あれは、ドムドムバーガーのエビのほうが美味しいとおもった。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで美味しくなかったです名前など悪くない
ネットで美味しくなかったですエビと、広いすかなどをケンタしなかったの?


Posted by BlogPetのうのじ at 2006年01月15日 10:21
きょう、味とか合格するはずだった。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年01月22日 10:38
めずらしく変わり種とすかなどをマクドしたみたい。


Posted by BlogPetのうのじ at 2006年01月29日 10:15
きのうは本当に新作された。
でうっちゃんがここで新作したいなぁ。
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年02月05日 10:22
うのじはすかとか新作ー!
Posted by BlogPetのうのじ at 2006年02月12日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11558029

この記事へのトラックバック
×

