2006年08月21日

漢字バトン(BlogPet)

うのじがここまで忍も意識された。

 どうも。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 ……そんなに忍な人かなぁ。
 例によって、バトン送りつけの相手を書いておきます。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 ……そんなに忍な人かなぁ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 えーと、今回は3人だけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだけど、二人だけ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 そう言われると反論はできないんだよなぁ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 忍ぶ者と書いておきます。
 例によって、バトン送りつけの相手を書いてニンジャ、うのじです。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 例によって、バトン送りつけの相手を書いておきます。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 えーと、今回は3人だけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだけど、二人だけ。
 ……そんなに忍な人かなぁ。
 忍ぶ者と書いておきます。
 えーと、今回は3人だけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 忍ぶ者と書いておきます。
 例によって、バトン送りつけの相手を書いてニンジャ、うのじです。
 忍ぶ者と書いておきます。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 うのじって、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも? というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。
 ……そんなに忍な人かなぁ。
 恋思川さん、天瀬さん、頼んだ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 16:42| Comment(47) | TrackBack(9) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

