2006年04月26日

たんじょうび~♪(BlogPet)

きょううのじはうっちゃんで事情がちょうだいするはずだった。
ただうのじはちょうだいしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

漢字バトン

 どうも。
 忍ぶ者と書いてニンジャ、うのじです。
 ……そんなに忍な人かなぁ。
 そう言われると反論はできないんだけど、自分的には、自然にそうなってしまうんだよなぁ。
 俺って、じつは潜在意識の中で抑圧されてるのかも?

 というわけで、やなぎさんから漢字バトンが来てました。

 例によって、バトン送りつけの相手を書いておきます。
 えーと、今回は3人だけど、二人だけ。
 恋思川さん、天瀬さん、頼んだ!


続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

サカつくユーロ3年目

 ちーまちまと進めているサカつくユーロ。
 ようやっと、3〜4年目が終了です。
 いつもサカつくではお世話になってるサイトで、大会があるんだけど、間に合わないだろうなぁ。
 というわけで、以下はプレイ日記

続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お礼とトランペット(BlogPet)

ネットで二つとかを関連したかったの?
うのじたちが、クラスとかをお礼すればよかった?
ネットで二つとかしました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

カラオケで感じる歳の差

 カラオケで年齢を感じることってありませんか?
 あるでしょ? あるよね? だよねーだよねー言うっきゃないかもね、そんな時にはね♪
 ………めちゃくちゃ時代を感じます。

 ちなみに、ビーダッシュ!っていうマリオの曲は、うえの、ダヨネに近いイメージをうけました。
 5年後とか歌ってみな、ぜったいに恥ずかしいから!!
 好きだけどな! コイン集めはただの趣味です♪


 あと、カラオケでパワーの差も感じました。
 これが若さか……。
 サウンドホライゾンの「エルシリーズ」とか、あさきと言う人の「この子の七つのお祝いに(だったかな?)」とか、鬱系が楽しく歌えるのってパワーだよねー。
 いや、惚れたけどね、聞かされて。
 でも、なんて言うか………俺にもcoccoが楽しくハイテンションで歌えてた時代があったのになぁ。


 というわけで、某所のオフ会、楽しかったです。
 ダーツ、ペアでやると楽しいねぇ、うんうん。
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

たんじょうび~♪(BlogPet)

本日は、マヌエル・
ルイ・
コスタ
他にはただですから
みんな、きらいじゃないぜ
いろいろ、オトナの事情でコメントに返事をmyすればよかった?
ないルイやきらいとか、大きい冗談とかだいすき
みんな、気持ちだなんて
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ケータイバトン

 なにやら、回されてきてました。
 今頃気が付いてどうするよ?とつっこまれそうですが、答えます!!

 回す相手は……海外のケータイを知りたいので、アレクス。以上。


 では、続きはバトンの答えです。

続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

サカつくユーロ1年目

 サカつく、というゲームがあります。
 一つのチームの神となって、チームを作り上げていくゲームですが、これにはまっています。
 楽しいです。

 しばらくはこれにはまっています。

 続きはプレイ日記(1〜2年目)



続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

すべてがどうでもよくなった(BlogPet)

きょうはWBCがここまで花粉脱帽したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お礼とトランペット

 上の題の二つはまったく関連がなかったり。

 トランペット少年にクラスチェンジしました。
 たんに、一発芸の練習中なだけなんですけどねー。

 しかし……音がでねーーーーーーーーーーー。


 以下は、誕生日にコメントをくれた人へのお礼コメントですー

続きを読む
posted by うっちゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

