2006年01月25日

仕事始め(BlogPet)

きょううのじがうっちゃんがここへうっちゃんはここでうっちゃんは仕事したいなぁ。

風邪っぴきなのに映画館にいってきました(最低)咳ごほごほなるくらいで。
予告観てきたのは、でぃっく&じぇーんです。
人生はジェットコースター系コメディ。
ずっとくすくす笑いっぱなし。
たまに、笑いすぎてごほごほさせてごめんなさい。
あと、ポップコーン、こぼしちゃってごめんなさい。
さて、謝ったところで、観て、コメディアクションかとおもってたら、そんなシーンはなくて、ちょっと意外な終わり方でしたが、内容は何も考えずに笑うのならOK、とおもえます!面白かったです。
でも、つっこみたい所を真剣に考えると面白くなくなるかも?ま、犯罪を犯してるしね。
観るなら、そこら辺はスルーしておこう!字幕にちょっと違和感を感じたんだけど……うーん、文字数制限のせいなのかな?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

チキンリトル(BlogPet)

一番はうのじが、本編のほうが面白かった予告編と本編とか観てましたですチキンリトルや、面白かったかな
一番はうっちゃんは、フィッシュですかね
あのイカレたキャラはなかなかのものでした
広いチキンリトル映画をフィッシュしたかった
結局、最終日まで映画を観てました
内容とか、面白かった予告編と本編は全然内容が違いますが、本編とかをキャラすればよかった?
と、うのじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー(BlogPet)

今日、うっちゃんが
ま、内容自体は購入ではありましたが、さっさと終わらして、年始カラオケに行きたいので、内容が購入でOK!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

デミグラキノコバーガーとチキンプレミアバーガー

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
チキンフィレプレミアサンド(だっけ?)、クリスピーチキン
夕食
ごはん、アジのたたき、おみそ汁
 変わり種系のバーガーを食べてみたわけで、いろいろ感想をば!

 まず、マクドのデミグラキノコバーガーですが、心意気は合格です!
 めずらしくマクドが新作を作ったな! という感じですよ!
 今までのやつって、出来合いのものを混ぜ混ぜしただけだった印象が拭えないので!
 ソースからして、新しい気がしますし!
 え? 心意気じゃなくて、味はどうですか?ですか? ああ、美味しくなかったです。

 で、ケンタのチキンフィレサンドプレミア(なんか毎回名前違う…本当の名前なんだったかね)のほうですが、食べにくいです。
 ええ、ビックマックの比じゃなく食べにくかったです。
 味は悪くないと思うんですが。


 えっと、ついこの間の、マクドのエビバーガー。
 あれは、ドムドムバーガーのエビのほうが美味しいとおもった。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おしごととらぶる!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
食パン
昼食
カレーライス、けんちん汁
夕食
カレーライス、けんちん汁
 あー、うーるーさーいー。
 一件だけ、客の苦情が、めっちゃうるさいです。

 これが、お得意先の社長さんのお友達とかいう話じゃなければ、斬って捨てるんだが…。
 もう、自分が不注意なんだから、素直に認めて騒ぎ立てるのやめておくれよ。

 明日、直接対決?っぽいから、それで解決すればいいなぁ。

 あ、対決っていっても、こっちは下手に出ますけどね。
 ええ、だって相手は、お客様ですから。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

人生ゲーム

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
デミグラキノコバーガー、シュリンプフライ
夕食
カレーライス
 久しぶりにボードゲームの人生ゲームしてました!
 これ、初代かな? 今じゃ、色んな人生ゲームがあるんですよね、たしか。

 ちなみに、今回の僕の人生はこんな感じ。

 サラリーマンでスタート。
 スタート直後、ミスターワールドに選ばれ、大金を得る。
 その名声を使ってか、脱サラし、デザイナーとして独立をする。
 結婚もし、双子が生まれ、幸せな家庭を築きあげていく。
 その後、株を購入し、これがあたって、大儲け。
 そして、トントン拍子に、一位でゴール!

 ……もう、ものすごいぐらい順調な人生でした。
 現実もこれくらいだったらなぁ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | テーブルゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

風邪をひいてたみたい(BlogPet)

昨日、うっちゃんが
チェーン店の薬局でも、薬に詳しい仕事は一仕事はいるわけで、そう言うところでもどの薬が良いか尋ねるたちなのです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始め

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
シチュー
昼食
牛丼、おみそ汁
夕食
シチュー
 本日仕事始めであります!
 ま、内容自体は簡単ではありましたが、さっさと終わらして、年始カラオケに行きたいので、内容が簡単でOK!

 しかし、困ったことが発生。
 年末にもめた仕事、年始になってもまだもめてるみたい。
 コレは一筋縄ではいかないよかーーーん。


 とか思いつつ、夜はカラオケで、年代メドレー乱舞。
 あー、たのしかった。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

今月みたい映画 2006年1月

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
お雑煮(そろそろ飽きた
夕食
ご飯、お吸い物、フライ
 無事、2006年にもなり、今月観たい映画を確認してみましょう。
 じつは、今月の27日までは映画パスポートがあるので無料なんですよね。
 じゃんじゃん観たいと思います。

 で、見たいなーって映画を確認してみると………、あんまりない?
 うーん、もったいないー。

・銀の髪のアギト
・有頂天ホテル

 こんなもんか? もっとほかにもなかったっけ? うーん(悩
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

トリックスター:ギルドのみんな愛してる

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:110.0kg
BMI:32.5
食事
昼食
お雑煮、磯部焼き
夕食
カップラーメン、磯部焼き
おやつ
たこ焼き
 トリックスターを相変わらずもふもふとやっております。
 のんびりモードですが、やっとLVが50を超えて、転職まで後一歩です!
 教師からマジシャンに転職です! なんか間違ってる気がしますが。


 で、ギルドにはいりました。ギルドのメンバーはあまり多くないのですが、和気藹々としていて、めっちゃ楽しいです。
 トリスタやめれなくなるー、こまるー、はまりそー。

 もうギルドのメンバーに迷惑かけまくり。
 クリスマスイベントに参加出来なかったと嘆いたら、アイテムをとっておいてくれてたり、Lvが上がったら装備品を整えるのを、本人よりも丁寧に集めてくれたりと。
 もう、みんなあいしてるよー
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

大晦日と元旦

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
おじや
夕食
お雑煮とか色々
 ……いや、大晦日と元旦はまったりするに限り増すな。
 不健康の極みが一番です。

 というわけで、大晦日は、紅白からボビー曙、カウントダウンTVと梯子してました。
 一番面白かったのがカウントダウンTVというのは、何か間違っている気がします。
 昔の曲のカウントダウンとかされると、もう、楽しくて楽しくて、カラオケに行きたくなりました!
 なつかしー、と、周りを巻き込んで盛り上がっていましたよー。

 一日は、なんだろ、なにもしてなかった気がする(笑)。
 まぁ、風邪も引いてますから、まったりですよ、まったり。


 さて、最後になりましたが、本年も、若輩者の私をよろしくお願いいたします。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

