2005年11月30日

大停電の夜に

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ぎゅうにゅう
昼食
幕の内弁当
夕食
卵かけごはん
 観てきました、「大停電の夜に」。

 東京タワーが、いまいちだったせいか、こっちは、まぁ、よかったのではないかと。
 普通に面白い映画になっていました。

 大爆笑でもなければ、大感動でもないし、ほんのり暖かくなるなら、allwaysには負けるかな。
 でも、これはこれで面白かった。

 のんびり、時間があったら、観るといいと思います。
 しんみりしますよ。


 まぁ、いろいろつっこみたいところもありますが(笑)。



 さて、この映画、クリスマスの映画なんですよね。
 クリスマスか…もう目の前なんですねぇ………さて、どうしましょうか。
 ・・・・・・・・ふぅ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ネットゲームをやってみたい

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
うどん
昼食
お雑煮、おさしみ
夕食
ごはん、おさしみ
おやつ
にくまん
 いま、トリックスターやってるじゃん? というツッコミもあるとおもいますが、なんというか、回線もよくなったことだし、ネットゲームしてみたいんですよ。

 .hackがでてるのが気になるものの、雑誌で観るとなんか違和感ありそうだし…。
 お気軽にできて、楽しめて、奥が深くて、みんなでわいわいできるやつないですかね?
 diablo(初期)みたいな衝撃をあたえてくれるやつ希望!

 あと、一緒にやってくれる人も希望!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

オールウェイズ 三丁目の夕日(BlogPet)

きょううのじは、うっちゃんはblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

54Mの恐怖!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
目玉焼き、ご飯
昼食
カツ丼
夕食
うどん
 無線LANの設定完了!
 54Mでてますよ、だんな!
 ネットサーフィンが楽しい楽しい。
 観よ、絵がゴミのようだ(問題発言

 いままで、110Kだったのが54Mですからね。
 そりゃちがいますわな。

 本当は100M出るらしいんだけど、100M出る無線ルータって4万円もするんだもん。
 1万円で54Mにしたのだ。

 でも、快適ですよ、信じられないぐらいに!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

勧進帳

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
餅巾着、大根、ごはん、サラダ
夕食
ご飯、サラダ、イカとオクラ、餅巾着
 義経は普段観ないのですが、弁慶の魅せ場の一つですからね。
 今回は観ました。

 今まで観てなかったからなのか、それとも、仲間が弱そうなせいか、あんまり迫力がなかったなぁ。
 あれは歌舞伎じゃないので、あそこまでスローにやるひつようはなかったのではないだろうか。
 殴る時も、派手なアクションがほしかった!!!


 でも、これから物語は佳境になるんですよね。
 たのしみー。
 仁王立ちとラストは必ず見ようと思います。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

キスバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚まん
昼食
炒飯
夕食
ラーメン、マグロの味噌焼き
 まったく、いらないって言ったのに……。
 いえ、この手のバトンのことです。
 最近、過激になってきてませんか?
 なんというか、いい感じにテンパって来てる王様ゲームみたいな。

 だって、キスとかさー、アイドルである俺としては、しちゃいけないわけよ。
 アイドルは、恋愛もしないし、トイレにも行きません。ましてやキスなんて!

 というわけで、このバトンは埋めるということで。
 ……だめ?

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

やる気減退方

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚まん
昼食
納豆炒飯
夕食
おすし、からあげ、ポテトフライ
 「●●をしなければ!!」って言うとき、どうやってやる気をだしてますか?
 僕の場合は、周囲から雑音を減らして、集中するわけですが。
 あんまりやる気が必要な時って少ないのですが、何かの〆切間近のときとか、気合いをいれて集中するのです。

 そんなとき、悪魔がいます。
 とーつぜん、しのびよるー 三年二ヶ月のいわゆる一人旅なみに、忍び寄ってきます。
 それは、猫。

 猫が部屋の入り口でみゃーみゃーと鳴いてきます。
 癒やされてしまい、やる気20%ダウン!
 仕方がないので開けてやると、すり寄ってきます。
 癒やされてしまい、やる気30%ダウン!
 構ってくれと、ぺろぺろなめてきます。
 癒やされてしまい、やる気40%ダウン!
 それを無視すると、こんどは、キーボードの上に乗ってきます
 癒やされてしまい、やる気50%ダウン!

 この時点でやる気はマイナス40%です!
 こうなると、〆切とか放り出して、猫を抱えて眠りたくなります。

 みなさんも猫を飼うなら注意しましょうねー。

 ちなみに、今、キーボードの前で寝てます、左腕は動かせません。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

鋼の錬金術師12

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚まん
昼食
牛丼
夕食
おでん
 楽しかったですー。
 続く読ませろー。
 ここに出てくる人たち、健気にまっすぐで好きです。

 物語もそろそろ佳境でしょうか?
 もうそろそろ、真実に迫るんでしょうねぇ。

 連載してるのが気になりますが、単行本派なのでぐっとがまん!

 あ、でも、プライドの正体は知りたいです。
 だれなんだろう。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

オシャレオブザイヤーバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
カレー
昼食
ミラノ風ドリア、ミネストローネ
夕食
カレーライス
 うわー。
 お洒落ですか? お洒落って、あのおされですよね?

 たしかに、オタ世界ではなく、一般社会に紛れるために、擬装してたりしますが……。
 それはあくまで、最低限というか。
 いや、おされはしたいですよ! でもでも、おされが似合わない人なんですよ(TT)

 と、悲嘆にくれながら、バトンに返答。

 バトンは、アレクスにでも投げておくね

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

髪の毛バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ご飯、おみそ汁
昼食
牛丼、おみそ汁
夕食
カレーライス
 髪の毛ブログってなんだろう。
 髪の毛について熱く語ってるんだろうか。
 たぶん、髪の毛バトンっていうのが正しいのではないかと!

 バトンって、友達がいないのばれるよね。
 渡す相手がいない〜(笑)

 髪の毛バトンねぇ。
 男の聞いても面白くないとおもうの。
 女の人の髪、いいよねー。
 さらさらしてて、撫でたくなる。
 ただ、人に触るの怖いから、自分からは出来ないのが難点だけど。

 では、解答

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

トリックスター 風邪に注意(BlogPet)

うっちゃんが
ジョジョとジャイロのコミックは、シンプルですが、使い方の発想が、毎度の事ながらすごいし。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷宮キングダム&げっちゅーキングダム

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ピザ
昼食
幕の内弁当
夕食
ご飯、モヤシ炒め、キムチ(日本製)、納豆
 本なのか、テーブルゲームなのかジャンル分けにまよいましたが、ルールブックをゲットです。
 迷宮クロニクルのほうは、高いのでやめました。

 で、読んだ感想ですが、気楽にできるーってかんじ。
 楽しいです。
 げっちゅーのほうにはリプレイもあったし。

 今PLしてるけど、今度はMSもしたいなぁ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

夢バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
ご飯、竜田揚げなどなど
夕食
豚骨ラーメン
おやつ
ピザ、アップルパイなどなど
 この、じょるのじょぱーなには夢がある…! みたいな感じでしょうか。
 夢バトンが回ってきました。

 夢、夢かぁ。
 わすれちまったよ、そんなもん。
 俺は夢のない男なのさ。

 誰に渡すか……誰がどのバトン持ってるか、忘れてる感じ。
 なので、今回はパスってことで。

 というわけで 以下は解答。


続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

11月の富士急ハイランド

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
おむすび
昼食
ミートソーススパゲティ
夕食
肉豆腐鍋
 富士急ハイランドに行って参りました。
 土曜なので混んでるかとおもいきや!フジヤマは常時30分まち程度。
 おかげで、3回も乗りました。
 あ、でも、ドドンパは2時間まちだったな。
 フジヤマよりドドンパのほうが人気あるのかな?
 俺はフジヤマのほうが好きなんだけどなぁ。
 子守だーとか思ってましたが、むちゃくちゃ楽しんできましたー。
 いつか、デートでいきたいなー。


 本日は、撮影に縁のある日でした。
 富士急では、TBS系年末特番のラーメン番組に遭遇し、帰り道の山道では、土曜ワイドの撮影と遭遇し。
 あ、12月の土曜ワイドで、山道で事故がある作品があったら、きっとそれです!

 なにわともあれ、楽しく充実した一日でした。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

光り!!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
石焼きビビンバ
夕食
ラーメン、海鮮サラダ
 ひかるーうみ。ひかるおおぞら。ひかるだいち〜♪

 というわけで、我が家にも光りがきました。
 でも、77M止まりらしいです(TT)。
 無線LANなので、さらに56Mに落ちるんですけどね。


 で、工事が終わって…あとはプロパイダーとの契約だけなんですが…契約してる暇がないです。
 来週の頭にできなければ、来月頭くらいになっちゃいそう。
 はやく、ハイスピードな世界を体験したーーーい。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

大掃除

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
トースト
昼食
天丼
夕食
ご飯、お刺身、お吸い物、ウニとイカの和え物
 大掃除の時期には、まだはやいって?
 早いのは重々承知!

 でもね、明日は光りケーブルの工事がはいるのですよ。
 だから、本で埋まってる部屋を人が入れる状態にしないといけない訳なのです。
 色々無くなってるのが大ショック。特にサイコロ袋がない! うう、中学生から愛用してるやつなのにーー。

 しかし、掃除、一日じゃおわらなかった・・・。
 今夜は別の部屋で寝よう。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

オールウェイズ 三丁目の夕日

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ピザトースト
昼食
カツ丼
夕食
炒飯、野菜炒め
 いや、良かった。
 楽しく、悲しく、やるせなく、そして、爽快。

 ほんとうに良くできていました。
 話しはベタだ、と言われますが、そう言われると確かに。
 でも、ベタなりに、驚きもあったし。
 なにより、観ていて楽しかったからいいのだ。


 この映画の舞台の昭和33年、なんだか、すごいなぁ。
 こういう時代があったっていうのは知ってるんだけど、これが戦後10数年だっていうのがすごい。
 戦後の人たちのドラマは、ほのぼのとしていて、それでいて切なかったです。

 これ、団塊世代とかに大受けなんだろうな。
 うちの親は団塊ではないが、観たら泣きそうだ。
 観てもらいたいなぁ。

 あ、おれ? ええ、泣きました。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

トリックスター 風邪に注意

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
トースト
昼食
竜田揚げ定食
夕食
ごはん、おみそしる、カツオの刺身
おやつ
にくまん
 MMOゲームのトリックスターで、11月のイベントが始まりましたね。
 その名も、風邪に注意。らしいですが、ほんと、この時期、風邪を引きやすいので注意してもらいたいものです。

 で、トリックスターですが………うん、たまに、やってます。
 この前、やっとLV40になったんですよ!
 これで、武器はピコピコハンマーから警棒にパワーアップです!

 ……LVが上がるのおそい? いや、魅力タイプはつらいんですってば。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

貯まるやること

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
チキンハンバーグ、レタス
昼食
竜田揚げ弁当
夕食
ご飯、おみそ汁、オムライス、納豆
 最近、明日出来ることは今日はやらないという、習慣が身に付いています!!

 びば!適当!

 で、やる事が貯まってます(TT)。
 しばらく真面目にがんばっか…。


 そういえば、ニュースを観ていて…気軽に「がんばれ」って言えない世の中っていやですね、まじで。
posted by うっちゃん at 23:24| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZガンダムII(BlogPet)

3月うっちゃんは、ZガンダムIIの感想を
キスの記憶という話しだったかな
でも、ストーリーは相変わらず超スピードなので、TV版を
キスの記憶という話しです
ベルトーチカさん、かわいかったーー
フォウも、散々叩かれたです
ベルトーチカさん、かわいかったーーーーーー
ネットでストーリーは相変わらず超スピードなので感じとかをキスしたかったので、Iよりも、楽しかったです
と、うのじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

