2005年10月31日

秋眠、暁を覚えず

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
トースト、サラダ
昼食
鶏ぞうすい
夕食
ごはん、キムチ鍋
 ねーむーいー。
 やらなきゃ行けないことがあるっていうのは、どうしてこんなに眠くなるんでしょう?

 やることがあるからこそ、寝たい!
 寝たら大変なことになるのに、そのカタルシスがよけい眠気を誘う!
 眠気とは、そんな甘美な誘惑なのだー!


 …ちょっとだけ仮眠してもいい?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

卵かけご飯

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
パンケーキ、サラダ
昼食
たらこスパゲティ
夕食
ごはん、マーボー豆腐、果物
 今日は、「たまごかけごはんの日」になったそうですね。

 卵かけごはん好きですけどね、全国卵かけご飯シンポジウムとかひらくのはやりすぎだろう(笑)。
 そのシンポジウムが開かれたのが今日だから、今日が「たまごかけごはんの日」なんだってさー。
 でも、そこで賞をうけていたのが変わり種ばかり。
 30日間、卵かけごはんで生活した男性に特別賞とか。
 卵かけごはん賞も、なんつーか変に料理してあるしね。炊き立てご飯に生卵とお醤油! これが正しい卵かけごはんだろうが!!!!!

 でも、卵かけご飯専用醤油ってちょっと欲しいかも。甘辛なのかな?
posted by うっちゃん at 22:52| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

キャプテン・ウルフ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ハムエッグ、トースト
昼食
お寿司
夕食
お好み焼き
 期待度0で行ったのですが、すっごく楽しかった!
 さすが、ディズニー、笑える、笑える。
 一流のコメディーを作って下さいました。
 まぁ、多少ご都合主義はあるものの、楽しい映画でした。

 一番笑えたのが、おとぎ話かなぁ(笑)


 あ、ご都合主義とはいうものの、各所に驚きの要所は隠されており、飽きない感じになってますし、安心して観れるんじゃないでしょうかー。
 家族で安心して観れる映画っていいね。



 ちなみに、帰りに高校生の文化祭の打ち上げと遭遇。
 彼らのテンションに、自らの年齢を感じました……。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

学校バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
抹茶アイス
昼食
おでん、エビバーガー
夕食
ごはん、おみそ汁、カツオのお刺身
おやつ
ブルーベリーゼリー
 うーん、風邪ひいたっぽい。
 つーらーいーーー。

 で、言の羽MSから学校バトンが届きました。
 学校って言っても、俺、今、現役中学生だからなぁ。

 さて、なんだか、そろそろバトンっていうジャンルを作るべきなのか悩みつつも解答。

 渡す相手は、みきちゃん、camさんのお二人で。

 では、学校は英語でスクール♪とか歌いつつ、解答すたーと!

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップンバトン(BlogPet)

今まで音ゲーしてる友人いませんので、ここでストップですー
と、うのじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

誤解はほっとかない!

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
食パン
昼食
ごはん、スープ、チキンのチリソース、ニラ玉、サラダ
夕食
ごはん、ビーフストロガノフ
おやつ
ロールケーキ
 みきちゃんのせいで、おれに不倫願望の疑惑が!?

 まったく、困ってしまいますね。
 つーわけで、10問目の謎は、といておくことにします。

 いやぁ、しかし胃が痛い♪
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

まだまだあぶない刑事

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
カレー
昼食
スパゲティミートソース、コーヒー
夕食
ラーメン
おやつ
クッキー
 ダンディー鷹山とセクシー大下が帰ってきた!

 館ひろし、柴田恭平、中村トオルの魅力を十分に描けていたと思う!
 あぶ刑事ファンには、ばっちぐーだったのではないだろうか。

 渋いし、かっこいいし、おもしろいし、ぎゃぐだし。
 そして、なにより、派手な立ち回り! 銃も使いまくるし(笑)


 スタッフや台本も当時のひとたちがやってるのかな?
 だとしたら、味がでて、よかったとおもう。

 悲しいのが、台本。
 あぶ刑事の味を出すことはよくできてるんだけど、舞台が現代で、犯罪というジャンルが扱い切れてない感じだった。
 世界情勢とか、ネットとか、いまどきの人間とか、そういうの、必死で背伸びしてる感がちょっと気になりました。
 しかも、背伸びの方向がちょっと違うというかなんというか…ね(苦笑)。


 もんくはありますが、次回作があれば、(2年後だっけ?)観るとおもいます。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

恋愛バトン2

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ネギラーメン
夕食
カレーライス
おやつ
カボチャクッキー
 TDLのお土産のハロウィン型カボチャのクッキーをぱくつきながら、バトンに答えたいと思います。
 送り手の蘇芳MSに食いつきが悪いと泣かれてしまいましたが、それには理由があるのです!
 いやさ、「バトンわたしますねー」っていう女の子がいたからさー、同じのになったらわるいなーって待ってたのよ。
 ほら、どうせなら、可愛い女の子からうけとりたいじゃない?
 ……で、けっきょくバトンは回ってきませんでした。……いいよ、どうせ…ぐれてやる…………。


 で、今回バトンを回す相手ですが、アレクスに渡そうかなと思いました。
 みてたら受け取れ。


 例によって解答は続きに。

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

できた

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
ごはん、海苔
昼食
カレーライス
夕食
トースト、ごはん、野菜炒め
 はじめて、形に出来た。
 東いべで、何気なく言った一言だったし、別に、相手も期待してないどころか、覚えてないだろうけど。
 それでも、なんつーか、形にできたのは嬉しい。
 自己満足かもしれんけどね。

 協力してくださいまくった、某姫先輩感謝です〜。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

久しぶりの運動

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
昼食
ごはん、菊、納豆
夕食
ごはん、野菜炒め
 久しぶりのいい天気の週末。
 公園で遊びました。

 んー、たのしいですね。
 2時間ぐらい外にいただけですが、なんつーか、ほほえましいかんじ。
 久しぶりに、軽めの汗をかきました。
 散歩が楽しい季節なんだなぁ。とか思いつつ、ここまで来るのに結局は車だけどな。とかおもったりして。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

魔界のXO ど黒(芋焼酎)

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ベーコンエッグ
昼食
ごはん、豚汁
夕食
お好み焼き屋
 鉄板お好み焼き屋さんに夕飯でいったんですけどね。
 お好み焼きじゃなくて、明石焼き屋だったかもしれん。

 で、そこで、ど黒、飲みました!
 瓶には、海賊マークみたいな、髑髏。
 真っ黒な瓶!

 飲んでみたら、軽めで飲みやすかったです。
 たしかに、ぐいぐい飲んで魔界行きは、可能かも知れない。
 まぁ、焼酎は二杯しか飲んでないので、魔界行きはしませんでした。
 酔っぱらい呼ばわりもされなかったので、満足満足。


 ああ、あと茶豆っていう枝豆がめちゃうまだった。

 あのお店、また行きたいかも。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ひみつ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
牛丼
夕食
ごはん、さけ
 ちょっとはまった漫画ができたー。
 友人にすすめられた感じだったんだが、いざ読んでみると、面白くてー。

 でも、本の内容がちょっとだけあぶないので、ここではかけねー。
 ひみつなのだーー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不幸じゃない不幸(BlogPet)

きょううのじが物事へ主張しなかったよ。
でもきょううのじは、うっちゃんと友達も主張したの?
でもきょうは、ここまで物事も生活するはずだったみたい。
でもきょう、うっちゃんと主張するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

変態バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
豚汁、ご飯
昼食
お寿司
夕食
エビドリア
 フェチバトンが来ました。
 あーー、今回は回す相手がいないかな、ほっぽっときます。

 フェチといえば、猫が好きですねー。
 今日、車に子猫が入り込んでいて、図らずも猫と一緒に仕事にいってしまいました。
 まぁ、無事だったからよかったけど、もう車に乗るなんて事はやめろよ?>猫


 で、バトンのこーたーえー

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

日本むかし話

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
朧うどん
夕食
ご飯、キノコ炒め、卵焼き
 坊や〜良い子だ、ねんねしな〜♪
 なつかしーですねー。

 というわけで、今日から再放送?です!
 初回はかぐや姫でしたが、かなりダイジェストなかぐや姫でしたねぇ。
 まぁ、かぐや姫には文句は満々ですが、あのテーマ曲、あのナレーター、あの声たちは、懐かしさ抜群でした。
 アイシールドは見逃しましたが、大満足ですー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

愚痴ってみる

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
ラーメン・ライス
夕食
焼き肉
 夕飯に牛角にいく。
 なぜ、牛角なのか! 答えはお腹が空いていたので。
 で、店に友人を呼びだして、愚痴る(笑)。

 愚痴ってなんともならないんだけどさ、でもさ、その、愚痴りたくなるわけよ!
 まぁ、自分でばかっぽい愚痴だなぁ、って思うんだけどね。
 あははー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

この胸いっぱいの愛を

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
ご飯、めだま焼き
昼食
牛丼、豚汁
夕食
鮭ご飯、肉野菜炒め、菊
 「これは過去への黄泉返りだ」がキャッチフレーズ?の、映画!
 この胸いっぱいの愛を。みてきました!
 黄泉返りは大好きだったので、期待大です。

 話し的には、19歳のあんちゃんがいい味だしてたと思います。
 驚きの連続でしたし、悪評もありますが、悪い作品ではなかったとおもいます。
 でも、黄泉返りのほうが好きだったかな。

 ただ、観るなら今週中がおすすめ!
 今週末からは、あぶない刑事、コープス・ブライドと、面白そうな作品がつづくのでー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ポップンバトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
ルビーグレープフルーツ
昼食
ごはん、おさかな、おみそ汁、アンニン豆腐
夕食
カレーライス
 まわってきたポップンバトン。
 俺、ポップン歴が短いから、無理っすよぉ。
 曲名覚えようと言われてしまった……記憶力悪いの知ってるでしょーに(TT)

 というわけで、解答〜!

1:Total amount which I invested in the music simulation game(今まで音ゲーに使ったお金)
 音ゲーだとすると、最初にやったのがDDRですね。だいたい、5万以下のはず。
 ポップンは11からやりました。「今日のおすすめ」が好きだったんですよ。で、現在でも10万いってないはず。
 合計で15万以下ですね。

2:The character in which is my favorite(お気に入りのキャラクター)
 13では、TO−NOかな。
 どの曲にもぴったりはまる、素敵なナイスおぢさん!
 負けると切腹をする、素敵なナイスおぢざん!
 金髪ちょんまげもいいけれど、やっぱり黒髪ちょんまげがいいなと思う、素敵なナイスおぢさん!

 全体的にと言われると、こまっちゃうな。
 全部知らないんだもん。
 えーと、卓球マンとか、エヴァの時に出てくる子とか、たのしいよね。

3:Music with which I am pleased recently(最近のお気に入り曲)
 13の哀愁ユーロかな。 ノリノリだし。
 あと、昔から好きなのが、カウガールソング。
 ほかには、ポップン体操とか、サブリナ、ハッピーチョイスとか、すわひでおさん関係の奴が!
 そんなこと言っておいて、基本的に選曲は可愛い女の子の声が入っているか、で選んでいるという噂も…。

4:Next people to whom I'm passing the baton(バトン回し)
 音ゲーしてる友人いませんので、ここでストップですー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

不幸じゃない不幸

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:108.0kg
BMI:31.9
食事
昼食
サンドイッチ
夕食
ごはん、焼き魚、おみそ汁
 うまく行かないことや、望まない方向に物事が進んだりしたとき、自分のせいにしたくない、という逃げの気持ち。
 「僕は悪くない!」と、主張したい時があって。
 でも、そんな無責任な主張をするほど、僕は不幸じゃなかったりする。

 普通に生活が出来ていて、普通に友達が居て、普通に楽しい時間があって。
 欲しいものが全て手に入るわけでもないし、やりたいことが全て出来るわけでもないけど。
 はっきりと、僕は、それほど不幸じゃないと言える。

 受け入れたくない事実があって。
 それから逃げ出したい。
 目をそらしたい。
 気がつかないでいたい。
 自分以外のせいにしたい。
 それができたら、どんなに楽か。

 でも、それが出来るほど自分は、不幸じゃない。
 そんな自分が、ちょっとだけ不幸かもしれない。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

恋愛バトン

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:109.0kg
BMI:32.2
食事
朝食
ごはん、目玉焼き
昼食
おむすび×2
夕食
びっくりパフェ、おむすび
 某Sさんから、恋愛バトンを受け取りました
>後輩へプレゼントうのじMSへ、意外な答えに期待(笑)
 って、おれは、ギャグ担当かよっ!!
 と軽く撲殺風につっこんでおいて…では、いざ、鎌倉!

 えーと、回す人だけ、ここにかきますね。
 恋思川幹さん、天瀬たつきさん、水澄蒼さん、CAMさん、そして、あれくす。
 以上の5名ですー。


 では、解答〜

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

