2005年06月30日

加賀鳶

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
おにぎり
昼食
やきそば
夕食
かれーらいす
 加賀鳶は、とある方に「最高のお酒」と薦められたお酒です。
 辛口で、すっきりしてるけど、旨みがある、呑みやすいお酒でした。

 週末にパーティーがあるので、通販でゲットたのですが、多めに注文をして、ちびちび晩酌しまてます。
 基本的に、お酒は日本酒、日本酒は冷酒という人間なので、季節を問わず、日本酒の冷なのです。
 暑くても冷酒ならOKでしょー。まぁ、寒くても冷酒だけど。

 呑んでみて…うーん、やっぱり美味しい。


 いつか美味しいと言われる日本酒を呑み比べてみたいなぁ。
 まぁ、たいていの日本酒は美味しいと言っちゃうぐらい、舌は肥えてないんですけどね。
 鍛えたいー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

法螺吹

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
かまぼこ
昼食
カレーライス、サラダ
夕食
ご飯、たらこ、おしんこ、イカの丸焼き、
おやつ
メロンパン
 今日の私は大嘘吐きで、いいのです。
 なぜならば、「法螺吹」という、お酒を飲んだから。

 法螺吹きですか!呑むと嘘吐きになるのかなぁ。というわけで、変わった日本酒があるんですねぇ。
 名前は変わってますが、味はいいです。北海道のお酒で、寒くて辛口かなーという先入観がありましたが、キレのいい、呑みやすいお酒でした。

 カタログスペック(笑)は、アルコール度14.3% 日本酒度+3 酸度1.3 ゆきひかり60%精米だそうです。

 ………なんか、嘘つかなきゃ。

 エーと…………3億あたりました!
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ぷちおいわさん〜

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
豚肉の塩焼き、ジャガイモのおみそ汁
昼食
冷やしうどん、梅おむすび
夕食
そば、カツオとタマネギのサラダ
 いちまい、にまい、さんまーーーい のおいわさん。
 今はぷちおいわさんの気分です。

 事の次第は仕事中、両手がふさがっている状態で、荷物が蜂の巣に直撃!何を勘違いしたのか、襲ってくる蜂たち!…って、こっち両手がふさがってますから!……とかつっこむ前に、目の前に蜂が迫ってきました。慌てて目をつぶると…ちくり。
 ちょうど、瞼に刺されました。
 イタイー。うー、ちょっと腫れてる。
 目の上が腫れてるー、ということで、気分はぷちおいわさん。
 家の人が、すまなそうにキンカンくれましたけど…これ、瞼に塗るんですか?……塗りましたけどね、蜂刺されとはまた違う痛みがーー。
 暑い上に、蜂さされ・・・踏んだり蹴ったりの一日でした。

 っと、そう、今日は暑すぎる! ラジオで、「神奈川県海老名市で37度2分を記録。」って言ってました。
 気温ですよ?体温より高い気温っておかしいって!
 あーづーいーーーー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

リリアとトレイズ(I)(II)

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
おみそ汁、卵焼き
昼食
カレーライス
夕食
鶏肉とインゲンの炒め物、キュウリの味噌和え、ご飯
 久しぶりに小説を読みました。
 まぁ、ライトノベルですけど(笑)。

リリアとトレイズ(I)(II)作:時雨沢恵一 です!

 この作者さん、好きなんですよね、さくさく読めるし、ちゃんと種明かしもしてくれるし。
 この作品は、アリソンの続編になる感じでしょうか。
 アリソンで活躍した彼らのその後も書かれていて、かなり嬉しかったです。
 しかも、メインは彼らではないので、そこら辺もしっかりと!

 ラブコメとか好きなので、そういうノリになっていくといいなぁ。

 うーん、時雨沢恵一さんの本の女の子、かわいいんだよなぁ、ほわわーん。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

パソコンの修理

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
パン、コーラ
昼食
石焼きビビンバ、サラダ
夕食
貝の盛り合わせ、加賀鳶、ご飯
 「パソコンが壊れたから、大至急みてくれ」
 そんな電話がかかってきたので……急いで見に行きました。

 で、なんだったか、というと、パソコンがフリーズしてました。それだけ。
 「…えっと、スイッチきっちゃえば?」「そんなことしていいの?!」「多分、大丈夫だと思います」
 というわけで、スイッチを切って、また入れて……治りました。

 何というか……パソコンを知らないというのはこう言うことなんだなぁ、と。
 パソコンが身近になっていろいろな人が持つようになるのはいいことだとおもうのですが、基本的なことも知らない人もでてくるわけで、基本的なことを何も知らない人には、パソコンって不親切だなぁって思いました。

 「ついでに、ネットに繋げ無くなっちゃったんだけど」
 と言われて…観てみると…ダイヤルアップモデム、、まぁ、これはよしとしましょう。
 「発信音がありませんって出てますが、コード繋がってます?」
 「あ、この前抜けたやつかな、そのまんまだ」
 これも、10秒で解決………いや、パソコンって訳が分からないものなんだと思う。

 タイガーやら、ロングホーンやら、いいけどさ、こういう、TVをつける感覚でパソコンをつける人の身になったパソコンが欲しいです。変な機能を初心者向けとかいうんじゃなくてさ、シンプルな奴!真の初心者向けPCかもん!

 ………ふと、そう考えると、昔のワープロ専用機ってそれはそれで良かったのかもしれない。
 ワープロ、表計算、メール、ブラウズ専用機ってでないかな?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

買っちゃった、ジルオール

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
カレーライス
昼食
皿うどん
夕食
ご飯、きりこみ、黄金いか、焼き鮭、サラダ
 ジルオール インフィニット、購入しちゃいました。
 以下、感想。
  基本的に、前作と一緒ですね。
  グラフィックは格段によくなってます。ただ、金属鎧の光り具合は、やりすぎだろうと。(笑) ブレストプレートがかっこわるくなったのが残念。
  チュートリアルモードは、とても親切です。何をすればいいのか、よくわかります。ちなみに、男主人公でチュートリアルモードだと、王城のある大都市スタートになります。
  説明書にあるかぎり、前作との違いは、グラフィックやサウンドのリニューアル、イベントの追加、ムービーの追加、エンディングの追加、スキル・魔法の追加、仲間になるキャラクターの追加、ムービーとBGMの再生機能、だそうです。

 しかし、パッケージから、カルラの扱いがおおきい。いつのまにヒロインになったんだ、カルラ!(笑)
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

俺は渋谷(似合わないってば)

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
パン、エビと卵焼き
昼食
石焼きビビンバ
夕食
カレーライス、メロン
 唐突ですが、僕は渋谷なんだそうです!
 まぁ、単なるお遊びですけどね、やってみました。
 山手線占い。結果は……

**********
あなたの駅は火曜日グループの渋谷!
陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型

どんな性格?
 一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

恋愛の傾向
 相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。
**********

 性格はそんなかんじかもしれない。
 ちょっと自信家と言えなくもないし、反抗心強いし、納得出来ないことには従わないし…最近は丸くなりましたけどね〜。
 恋愛傾向は、、、どうだろう?そんなことないとおもうんだけどなぁ。

 で、ところで、火曜日グループってなに?
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタルサーガ お世話にならなかったけど要チェックな車両(BlogPet)

きのううのじが、バレにOKとかお世話したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

コンフェデレーションズカップ 日本vsブラジル

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.5kg
BMI:31.5
食事
朝食
パン
昼食
カレー
夕食
お粥、餃子
 急にサッカーの話題ですか、おれ!
 ミーハー?

 ……まぁ、ミーハーなのは否定しないとして、夜更かしして観ましたよ、この試合。
 当初は、ブラジルが主力温存とか聞いていましたが、ほぼベストで来てくれました。よかった。
 おかげで、試合は、がんばれ日本、行け行けブラジルって感じでした。いや、ナショナリズムがないと言えば嘘になりますが、ブラジルのメンツは豪華すぎです。
 特に、世界最高のファンタジスタのロナウジーニョ!いやぁ、すごかった。
 残念なのは、カカー。ファンなんですけどねー、動きがいまいちだったかな。

 試合は、最初の幻の1点から、ブラジルの油断がなくなって、とてもいい試合でした。
 結果は残念だったけど、それでも十分!

 色々言う人もいますが、2軍のブラジルに勝ってあと2戦するよりも、あのブラジルと戦ったのは、ものすごいプラスだったと思います。
 今回の大会で、欧州に行くことになる選手が増えそうですが、ジャパンマネー狙いではなく、実力で行って、レギュラーになって活躍してほしいですね。


 あ、そうそう、自分、サカオタではなく、サカツクオタですから!
posted by うっちゃん at 23:01| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ジルオール

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:107.0kg
BMI:31.6
食事
朝食
ご飯、ハムエッグ
昼食
マーボー丼、よもぎ餅
夕食
お粥、ゴマサラダ(美味しかったので食べまくり)、人参の豚肉巻き
 正確には、ジルオール インフィニットですね。
 メタルサーガをプレイして楽しんでたと思いきや、また、気になる新作が発売されます。

 ジルオールという、PSのマルチ型RPGの改良版です。
 ジルオールは2500円で売ってるので、とてもお買い得です!

 マルチ型PRGというと、ロマンシングサガを思い出しますが、それより、断然面白かった!
 最期の方は、リッチとかが街道に出てきてしまいますが…、雑魚はインビジや石化剣があるので、とっても楽チンさ!
 バランスは、僕はあれぐらいが好きなんですよね。
 ただ、難点は、グラフィックのしょぼさ!
 壮大なスケールなのに、グラフィックはしょぼい!

 と、それが改良された(はず)なのが、ジルオール インフィニットです!
 PS2になって、発売日もずいぶん先延ばしになって、ついに発売!

 あーー、やりたいー
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

メタルサーガ お世話にならなかったけど要チェックな車両

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.5kg
BMI:31.5
食事
朝食
あんパン
昼食
かきあげ丼、冷やしうどん
夕食
鰹の刺身、豚肉とモヤシ炒め、琵琶さざなみ、キムチ、ご飯
 今回は、お世話にならなかったけど、要チェックな車両を乗せてみたいと思います。
 うーんと、、、時期的に、もうそろそろネタバレもOK?と思いつつも、やっぱり、続きにしておきますね。

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

バットマンビギンズ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.0kg
BMI:31.3
食事
朝食
ちらし寿司
昼食
ドライカレー
夕食
八宝菜、ご飯、キムチ
バットマンビギンズ
 バットマン第0話的お話。
 バットマンがバットマンになぜなったのか。その原点に帰る。

 楽しかったですね。
 バットマンを一つも観たことがない自分なので、割とすんなり、第0話として観ることが出来ました。
 バットマンのスーツやバットモービルの原型とかもでてきて、とても楽しかったです。
 エレクトラと同じアクションですが、どちらを薦めるかと言われると、バットマンですかね。どちらが好きか、と聞かれると、迷いますが(笑)
 
 主役よりも脇役が好きになりつつある、自分ですが、今回も、脇役、いい味だしてました。
 特に中年?の3人。それぞれ立場は違いますが、バットマンの仲間として、がんばってましたね。ああいう人たちは大好きです。
 逆に悪役は???でした。第1話につなげるためでしょうか?
 あ、そうそう、ケン・ワタナベはちょい役でした!ちょっと悲しい。
posted by うっちゃん at 00:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

電車男

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.5kg
BMI:31.5
食事
朝食
苺ジャム&ヨーグルト
昼食
そうめん、モヤシ炒め
夕食
まじで死ぬかと思ったほど大きなビーフシチューオムライス
おやつ
パンケーキ
電車男
 トルゥーラブストーリー…って嘘だろ、これ。
 オタな男の子が一人立ちして頑張って彼女をゲットしたお話。
 ネット(2ch)発、出版経由、映画行き。ついでに今度テレビも行く。
 今、有名なラブストーリー。

 観ました!すげーよ。感動した!
 まぁ、ストーリーは原作からずいぶん違ってましたけど、それはそれで、ああいう風にしたほうが物語としていいのかな?と納得したり、しなかったり。

 感動もしたけど、観ていて、痛かったかな。どがーんと、胸をえぐられる感じ。
 何というか、オタな身としては、最初の方はどうしても、我が身を重ねてしまうわけで。
 ぐはぐは、喰らいましたよ。
 俺も、なんか変わらなきゃなぁ、とかしみじみ思ったりして。
 最終的には、恋愛もだけど、友情物語として泣けてくる話しかなーなんておもいました。

 一番の印象に残ったのは、百式Tシャツ!?

 ポジティブとネガティブが入り交じった感想は続きで。

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

エレクトラ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.5kg
BMI:31.5
食事
昼食
チャーハン
夕食
エビ、サラダ、ステーキ、パン、ラムコーク、ジントニック
エレクトラを観てきました。
本当は電車男も観たんだけど、それは明日で。

エレクトラ
 女ニンジャアサシンであるエレクトラが活躍するアクションムービー
 古くから続く善と悪の戦いに終止符を打つともいわれる究極兵器を巡る攻防。
 デアデビルからスピンアウトした同名のアメコミの作品を映画化。

 おもしろかったー。
 6月の数多の作品の中でも、一番、何も考えずに笑ってどきどきできる映画でした。
 映画のデアデビル観てなかったけど十分楽しめましたし。
 デアデビル観てたらもっと面白かったのかなぁ。
 デアデビルなら観てる人多そうだよね。そう言う人は是非観るんだ!
 戦国自衛隊とか、電車男とか、ケン=ワタナベがでてるバットマンやら、話題になりそうな作品もあるから、なかなか観れないだろうけどね。
 ああ、あとB級フリークの人もー。
 一言感想だと、「あの映画の中には、”ジャパン”があったのだ」ってかんじ?
 観てて、なんとなく「ダケジャナイ、テイシン」って言いたくなった。
 ボブサップもでてたよー。

 より突っ込んだツッコミは続きで。


続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

最近のペットボトル茶

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.0kg
BMI:31.3
食事
朝食
卵かけご飯、おにぎり
昼食
お寿司
夕食
エビニラ餃子、おにぎり、カレーパン
 最近、コンビニで、真新しいお茶を見るようになりました。
 もう、そういう時期ですもんね。
 普段は、伊右衛門、伊右衛門(新茶)、若武者、おーいお茶(緑茶犬がかわいい)を買う僕としても、そういった新製品はつい買ってしまいます。
 そんな中、これは!とおもったものは、4つ。

・午後の紅茶Fruit&Herb[白桃・カモミール]:ピーチティーです。すごい美味しい。さっぱりを求めるときはダメだけど、おすすめしたい一品です。カモミールと聞くと、コーヒーにが〜♪と歌いたくなりますが、それは関係ないですね。

・午後の紅茶ICE LEMON:レモンティーですが、普通のより、甘みが少なく、レモン風味がアップ!アイス用と成ってるこだわりもグッド。

・冴え緑茶:シャワーよりもこれを飲もう!って本当にこんなんで目が覚めるのかな?本当に冷めるなら、飲みますけどね。味は緑茶にジャスミン風味をすこしもたせたかんじかな。で、本当に目が覚めるの?

・本麦:ASAHIの麦茶です。見た目が、アルコールの本生にそっくり。笑えます。…あじ?普通にノンアルコールの麦茶でしたよ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタルサーガ お世話になった武装(BlogPet)

うのじがうっちゃんとお世話すればよかった?
ちなみにうっちゃんで武装したかったの♪
さてうっちゃんがデータがお世話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うのじ」が書きました。
posted by うっちゃん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

日焼け

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.0kg
BMI:31.3
食事
朝食
牛綴じ丼
昼食
ハンバーグセット
夕食
ご飯、アジのたたき、野菜炒め
おやつ
チュロス
 外仕事のときは、頭にものをかぶる時があります。
 というか、かぶるようにしています。
 そして、今日気が付いたのですが……日焼けのせいで、おでこの上と下で顔の色が違う!
 スキーをしていると、ゴーグルをかけてるせいで、目の回りだけパンダみたいになるスキー焼けみたいなのがあるじゃないですか!
 それの、変形バージョン!

 ………えぐえぐ(TT)

 しかもまだ梅雨だというのに、腕の日焼けのせいで、皮がむけてきました。
 うわー、夏本番になったらどうなってしまうんだ。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

メタルサーガ お世話になった車両

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:105.0kg
BMI:31.0
食事
朝食
卵焼き
昼食
牛肉とタマネギの炒め物、ハンバーガー
夕食
ピザ、ラザニア、ミネストローネ
 さて、メタルサーガを自力クリアして、二周目をどういう風にプレイするか、悩み中です。
 ・一人旅
 ・ミカと二人旅!(犬を入れてもいいかなぁ?)
 ・ネット探索を駆使し、イベントを全部回収する旅
 悩みます…どれがいいかな?

 さて、今日は、1周目にお世話になった車両の紹介です。
 入手法もあるので、ネタバレ嫌の人は注意です。

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

戦国自衛隊1549

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:105.0kg
BMI:31.0
食事
昼食
とろろうどん、おにぎり
夕食
ごはん、豚ニラ炒め
戦国自衛隊1549
 自衛隊が戦国時代にタイムスリップ!
 かれらは、現代に戻ることが出きるのか!

 と、いうわけで、戦国自衛隊1549です。
 昔の戦国自衛隊の映画は、武田の騎馬隊と戦う話しでしたが、今回は織田がでてきます。
 リメイクというよりは、「自衛隊が戦国時代に行く」という所だけもらって、別の物語をつくったそうです。
 メタルサーガのせいもあってか、戦車もえーーーー

 ねたばれ的続きはこちら

続きを読む
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

グレープとグレープフルーツ

目標体重:99.5kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:106.0kg
BMI:31.3
食事
昼食
ひやしうどん、グレープフルーツゼリー
夕食
ごはん、野菜炒め
 今日のお昼のグレープフルーツゼリーを食べて考えた。
 グレープフルーツは柑橘系で、さっぱりで良かったのですけど。

 グレープは葡萄系じゃないですか!
 なんで、フルーツってつくと柑橘系になるの?
 葡萄のグレープだってフルーツの一種ですよ?!

 グレープとグレープフルーツの違いを!なぜ、こんな紛らわしいのか!誰か教えてー。
posted by うっちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

